人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼食
昼食_c0074067_20525417.jpg
これが昼飯ならば、ぜってェい午後の居眠りなんてしないんだけどなぁ~019.gif








昼食_c0074067_219247.gif

by baik2 | 2012-01-31 21:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)
Commented by titiang3 at 2012-01-31 22:12
baik2さん、こんばんは!
おいしそうですね~♪♪♪
私はこれを昼食で食べて、お昼寝できたら最高に幸せです(笑)

明日はガルンガンですね~。
バリでは今日、美味しいラワールを食べてますねぇ~。
いいな~、私も食べたかったなぁ・・・。
Commented by baik2 at 2012-01-31 23:07
☆titiang3さん、こんばんは。
 「アパ?情報センター」に、fufuさんがウPされた《ドラ焼き&タイ焼きの店
 =Laris Masis》の記事が載せられていましたね。
 
 ガルンガン。
 あちらこちらで供物が捧げられ、色艶やかに村々は染まるのでしょうね。
Commented by SHOKO at 2012-02-01 08:32 x
こちらもバリの食べ物(嬉!) ハラハラとくずれるナシにろいろ絡めて、うま~~い。
ガルンガンでバリは賑やかでしょうね!
Commented by baik2 at 2012-02-01 22:29
☆SHOKOさん、こんばんは。
 ハラハラなナシ、いいですよね!?。
 スプーンはありますが、素手で絡めて、パクパク・ウマウマで・・・(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< おやつ 朝食 >>