人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立ち食いがんも
立ち食いがんも_c0074067_2392513.jpg
久しぶりだねぇ~立ち食い。
少し調子がいいのかしら?。

たくさん食べてね。
でも、食べ過ぎのウポウポだけはご勘弁を・・・。
立ち食いがんも_c0074067_23151447.gif

by baik2 | 2011-10-22 23:27 | 天声猫語 | Trackback | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2011-10-23 06:24
元気ながんもっちゃん、バグースですね。
食べて飲んで、元気が一番ですね。
Commented by titiang3 at 2011-10-23 13:01
baik2さん、こんにちは!
おっ!がんも君の立ち食いだぁ~^^
前足が可愛いですね♪♪♪
ちょこっと出てる舌も可愛い(笑)
ウポウポにはならなかったかな?
Commented at 2011-10-24 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンクルン at 2011-10-24 10:48 x
うわあ~かわいい!人間の子みたいだ~
Commented by baik2 at 2011-10-24 21:51
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 生きる物の基本ですね!。
  arak_okanoさんはあと“走って”がありましょうか(^^
Commented by baik2 at 2011-10-24 21:52
☆titiang3さん、こんばんは。
 すっかり痩せてしまい、立ち食いは久しぶりでした。

 案の定、この後ウポウポしてしまいました Orz
 気に入るとドカ食いし、そしてウポウポ。
 その後は同じものを食べないという嗜好で、飼い主泣かせな日々です(;;
Commented by baik2 at 2011-10-24 21:55
☆鍵コメさん、こんばんは。
 初めてその病名を知りました。
 なるほど、そういう対処もあるのですね。
 ありがとうございますm(_ _)m
Commented by baik2 at 2011-10-24 21:55
☆アンクルンさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 この状態がずぅ~~ッと続けばいいのですが(^^
Commented by mahaloa at 2011-10-25 07:45
baik2さん、がんもクン、こんにちは!
立って食べちゃうほど食欲が出て、本当に良かったですねー!
少し涼しくなってきたので、がんもクンにも楽な気候であればいいですね♪
風邪をひかないように。(^^)
Commented by baik2 at 2011-10-25 22:43
☆mahaloaさん、こんばんは。
 この後バイオリズムが減退期(笑)に入ったみたいで、立ち食いはお休み
 なりました>^ェ^<
 換毛期のようで、毛玉ウポウポも始まり、飼い主は大忙しになりました(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 爪楊枝はありますか? 10月19日(水)「原発関連ブ... >>