人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15歳がんも
15歳がんも_c0074067_22501751.jpg
067.gif15歳!


1996’ 8月31日に拾ってきて、早15年が経ちました。

一頃の重篤な状態からは脱しているかのように思われますが、
さすがに体の動きは緩慢となり、食もめっきり細くなってしまいました。

この寛解(のよう)な状態が続き、16年、17年・・・~とまた歳を重ねて
いってもらいたいものです。



がんも!。
今晩は「大トロ」で乾杯だね!!068.gif


by baik2 | 2011-08-31 00:01 | 天声猫語 | Trackback | Comments(20)
Commented by mero at 2011-09-01 00:10 x
baik2さん~がんも君ーこんばんは!
そして、15歳おめでとうございま~す^^
baik2さんの愛情に包まれて、がんも君はシアワセですね~♪
これからも、がんも君が末永く心安らかな日々が続きますように!

そして....
沢山ブログに登場して(笑)皆を癒してくださいねー
Commented by komang at 2011-09-01 09:47 x
お誕生日おめでとうございます、がんもさん!!
そして、baik2さんファミリーも15年前にがんもさんに出会えて、
素晴らしい出会いと縁、おめでとうございました!

がんもさんが好きなもの食べられるものを、とにかく食べさせてあげてください。
(うちはアリナミンEXプラスをこっそりあげたら、少し足腰や顔色(表情)が回復しましたよ)
 
 
老猫老犬って・・・赤ちゃんがえりしちゃって、なーんか可愛いんですよね・・。
Commented by mahaloa at 2011-09-01 12:20
baik2さん、がんもクン、こんにちは!

がんもクン、お誕生日おめでとうございます♪♪
これからも元気で、のんびりゆっくりbaik2さんと遊んであげてね。(^^)
そして時々・・・んにゃ、頻繁に、私達がんもクンファンに可愛いお顔を
見せてくださいな♪
Commented by arak_okano at 2011-09-01 20:37
アラックです。
がんもちゃん、凄い凄い、何時までも
がんがん食べて・走って・グーグー寝て、
元気をお御願いします!!
Commented by baik2 at 2011-09-01 21:57
☆meroさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<
 
 ボクが愛情で包んでやっている飼い主が幸せなんだニャ♪
 体調と相談しながら、またいっぱい露出するニャ!。
Commented by baik2 at 2011-09-01 21:58
☆komangさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<

 助けたつもりが猫に助けられているような気がします。
 16年、17年・・・~と長生きしてもらいたいです。

 そのアリナミンEXプラス、飼い主にもあげたら、足腰や顔色(表情)が
 回復しますか?(爆)
Commented by baik2 at 2011-09-01 21:59
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<

 最近は寝てばかりいるので、着ぐるみ等撮影の機会が少なくなりました。
 おGニャンのお顔で宜しければ、体調を見計らいまたご披露したいと思います。
Commented by baik2 at 2011-09-01 22:00
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<

 最近はグーグー寝てばかりの「がんも」で、「グーグーガンモ」と改名出来そう
 な雰囲気です(笑)。
Commented by hiyoko at 2011-09-02 00:45 x
がんもちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
ひと頃より元気になったとのこと、本当に、本当に、よかったですね。
そして、無事に15歳のお誕生日を迎えることが出来て、私も嬉しいです~。
どうかこのまま、だましだましでいいですから、細く、長~く、生きてほしいです。
それにしても、相変わらず童顔のがんもちゃん、可愛い!!
Commented by のえるママ at 2011-09-02 20:50 x
baik2さん、ご無沙汰しております。
久々に書き込ませていただきます、のえるママです。

がんも君、15歳のお誕生日おめでとうございます!!
がんも君も、我が家の愛猫のえるも、共に慢性腎不全で闘病
する身ですが、どうだ!それでもこんなに元気だぞ!の勢いで、これからもお互い、きばって猫様にお仕えいたしましょう!(笑)
Commented by baik2 at 2011-09-02 23:22
☆hiyokoさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<

 ヨボヨボしてきましたが、細く、永~く生きて欲しいです。
 福ちゃんも塩分には気をつけて、健康維持に努めてくださいませ。
Commented by baik2 at 2011-09-02 23:23
☆のえるママさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<

 共に闘いましょう(^^)ノ"
 共に猫仕えしましょう(^^)ノ""♪

 のえるちゃん、お大事になさってくださいね!。
Commented by Hulaさん at 2011-09-03 12:55 x
がんもくん、お誕生日をお迎えでしたか!
遅ればせながら、おめでとうございます
トロでお祝いしてもらったのね、がんもくん
baik2さんの愛情に包まれて
これからも穏やかにお過ごし下さいね
そして私達にもがんもくんの癒しを
ずっと、もっとわけて欲しいです(*^_^*)
Commented by carambola at 2011-09-03 16:31
がんもちゃん,お誕生日おめでとう~♪
なにやら穏やかな顔をしているじゃないの.
15歳って事はおじいちゃんなのかな?
baik2さんに美味しいものたくさんもらって
元気で長生きしてね!
Commented by baik2 at 2011-09-03 21:23
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 ありがとうですニャ>^ェ^<

 おやGニ匹で支え合って生き永らえたいと思います(^^;
Commented by baik2 at 2011-09-03 21:24
☆carambolaさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<

 この時は大トロを処方(笑)された直後だったかも!?。
 
 15歳だと立派なおやG猫だと思います。
 【男前】弁当があれば、もっともっと長生き出来るかも(^^v
Commented by pome_kuma at 2011-09-04 23:09
出遅れすぎでごめんなさ~いっ!!
がんもちゃ~ん!お誕生日おめでとうっ!!
本当に、ほんっとうに、自分のことのようにうれしいです!!
がんもちゃん15歳なのですね~
やっぱりどうしても、うちのロンと重ね合わせてしまいます。
来年の1月で、うちのロンは16歳になります。
実は今年、ロンも一時期危ない時期があって、いくつか峠を越えました。
といってもぽめはその場に立ち会うことも出来ず、電話越しに様子をうかがい知ることしかできませんでした。
心配で心配でたまりませんでしたが、現代の老犬老猫は強いですねw
がんもちゃんもまだまだ!これからもずぅ~っとbaik2さんといっしょだね!
これからも、かわいい姿をどんどん見せてください♪♪
Commented by baik2 at 2011-09-05 22:28
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<

 ワタシの兄家には茶毛のポメラニアン16歳がおります。
 白内障&足腰が弱り、散歩が難しくなったそうです。
 でも、未だにワタシには吠えるんですよ(^^;

 ロンちゃん共々、みんな長生きで穏やかに過ごしましょう♪U^ェ^U
Commented by tidakapa-apa2006 at 2011-09-09 09:03
おお!がんもちゃん 15歳ですか~^^
おめでとうございます。
これからもゆっくりと元気に一緒に
暮らしていきたいですよね☆
ネコちゃんで15歳というとオヤジ様ですが(がんもちゃんごみん)
ルックスはなんのなんの!美男子じゃないですか
ヒゲも立派 毛ヅヤも良好^^
baik2さんの愛情とがんもちゃんの気持ちの
ハーモニーですな~^^
Commented by baik2 at 2011-09-10 22:29
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 ありがとうですニャ>^ェ^<

 おやGニ匹、ゆっくりと元気で暮らしていきたいです。
 アパ家にゃんずも元気で健やかにお過ごしくださいませニャン♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 矜持 スピン・コントロール(spin... >>