人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うそ
うそ≠意図的に公表しなかったわけではない。

mytown.asahi.com

岩手日報ニュース









♪折れた建屋の 残骸で
  あなたの嘘が わかるのよ
   誰かいい逃れ 出来たのね 出来たのね~

by baik2 | 2011-06-07 20:42 | コピペ | Trackback | Comments(2)
Commented by Hulaさん at 2011-06-09 07:36 x
うっそ~!!でもほんと?状態の時あったかしら?
我々はみんな、、そんなことありえないと思っていましたよね。
でも噂では福島の人の中には今でも原発の安全性を信じている人が沢山いるとか・・・

汚染水のことも、情けないほどの見解ですよね
5日間は溢れるのを延期できるから・・って
そんな期間の問題じゃないですよね

いつになったら美しい景色が戻ってくるのかしら
景色が美しく戻った時に、土壌や空気も美しくなるのでしょうか
映画”猿の惑星”のあのシーンが思い出されます
砂浜に埋もれている自由の女神の頭の一部が見えるあのシーン。
Commented by baik2 at 2011-06-09 23:44
☆Hulaさん、こんばんは。
 電気の利用を享受しているワタシには、単に批判も出来ないのですが、
 一つ言えることは、原発は将来を担保にしているという点ではないでしょうか。
 次・次々世代の子供たちの身の安全が心配です。

 “猿の惑星”
 確かにあのようにならないことを祈ります・・・。 
名前
URL
削除用パスワード
<< 北茨城 肉食系がんも >>