人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼麺専科
涼麺専科_c0074067_2042123.jpg
『蒸し鶏 野菜 ぶっかけそうめん/麺々鶏(めんめんじい)』


暑くはなかったけれど、チト蒸し気味だったので蒸してみました。
by baik2 | 2011-05-29 20:57 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)
Commented by nemigamaco at 2011-05-30 16:42 x
あれ?
いつも、おいしそうなお料理の脇に鎮座ましている
キリッと冷えたオトモダチが

今回はいらっしゃらないようですがぁ・・・?
Commented by baik2 at 2011-05-30 21:24
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 この後からがオトモダチTIMEでんがな!、旦那はん!?(^^v
Commented by mahaloa at 2011-06-02 12:16
baik2さん、こんにちは!
彩り良くておいしそうです~!!
これからの季節は、冷たいおそばですねー!

ゴーヤがおいしそうです♪
Commented by titiang3 at 2011-06-03 15:31
baik2さん、こんにちは!
わぁ~、美味しそう~!!!
いつもより、気温が低い気がする高知ですが、
それでも、梅雨入りしてムシムシするこの季節ですから
やっぱりおそうめんはいいですよね~。
一足お先に夏を先取り♪って感じの彩りですね^^
Commented by baik2 at 2011-06-03 22:11
☆mahaloaさん、こんばんは。
 切って盛ってぶっかけるだけ!(^^;
 癖になる美味しさです♪

 ゴーヤ、大好きであります。
Commented by baik2 at 2011-06-03 22:13
☆titiang3さん、こんばんは。
 ここの所、気温の高低差が大きいようですね。
 陽気に負けないよう、体調にお気を付けくださいませ(^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< め‐ど【目▽処/目途】 ドイツ気象庁の放射能予報 >>