人気ブログランキング | 話題のタグを見る
源八おじさんとタマ

全て3.11以前にアップロードされたシリーズもののようです。
by baik2 | 2011-05-24 22:33 | コピペ | Trackback | Comments(2)
Commented by Hulaさん at 2011-05-26 23:22 x
こんばんは
ちょっと御無沙汰でした
そうですね、もうずいぶん前に原発はなくてもやっていけると言う話は聞いていましたが
原発反対の声をあまり気にせず聞いていました
こんな事になったら・・・という話も聞きましたが
それより安全、綺麗!という声の方が響きました
原発がいつの間にか、日本中を取り囲んでしまったのは
無関心でいた我々にも責任がありますね
Commented by baik2 at 2011-05-28 17:17
☆Hulaさん、こんばんは。
 そうですね!?、確かに享受していたのは我々。
 しかし、不作為人たちの不作為はあまりにヒドイもの。
 血気盛んなお国柄だったら暴動・デモが起こってもおかしくないレベル。
 これからは身の安全もふまえ、注視していかないといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< Kana 寝オンサイン >>