人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉢台がんも
鉢台がんも_c0074067_22565891.jpg

by baik2 | 2011-03-06 22:57 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by mero at 2011-03-08 00:27 x
baik2さん~こんばんは。
可愛い鉢ですね~^^
ガンモちゃんにはかなわないけど!!
↓のニョキニョキにメロメロ~なのですが、ガンモちゃんはお元気ですか??
そろそろ春ですね~
春は待ち遠しいけど、花粉の時期は早く過ぎ去ってほしい今日この頃です~
Commented by bossma30 at 2011-03-08 06:32
可愛いな~、バリ製ですか?
乗せてあるのがミニシクラメンなら、サイズも可愛いですね。
Commented by baik2 at 2011-03-08 21:31
☆meroさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 がんもは一進一退な状態で、飼い主はハラハラ、髪の毛もハラハラな春を
 迎えております・・・(^^;

 花粉症、お辛いのですね!?(>ゞ<)
Commented by baik2 at 2011-03-08 21:36
☆bossma30さん、こんばんは。
 バリ製品フェアで見つけ、鉢台だと思って買ってきたのですが、
 実はCDラック?だったみたいです(^^;
 でも、ミニシクラメン鉢にピッタリサイズなので、そのままそういうことにして
 使っております♪
Commented by pome_kuma at 2011-03-08 21:40
がんもちゃんにそっくり♪
シクラメンがキレイですね♪
早くあったか~い春がきますように(^_-)-☆
Commented by baik2 at 2011-03-09 23:00
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 一目惚れ>^。^<で購入しました。
 出窓から、良い感じでコチラを見つめております(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< かぼちゃ煮 新芽 >>