人気ブログランキング | 話題のタグを見る
啓蟄
啓蟄_c0074067_2275617.jpg
チューリップの啓蟄?


啓蟄_c0074067_228962.jpg
撮影してたら見知らぬご婦人に、「桃かしら?」と話しかけられた。
“花びらの先が割れているので「桜」、早咲きの桜だと思います!”
と、まるで小学生のように答えてしまった。


啓蟄_c0074067_19455241.jpg
大きなネコヤナギ?、と思ったら、これはコブシの蕾かしら?。






啓蟄_c0074067_2283753.jpg
・・・うなぎ

早く見つかりますように・・・。

by baik2 | 2011-03-06 22:28 | ブログ | Trackback | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2011-03-07 12:30
baik2さん、こんにちは!

・・・うなぎ・・・。
早く見つかりますように。

・・・でも、女の子なのに、うなぎって・・・。(^^;;
Commented by asanomi33 at 2011-03-07 19:59
こんばんは。
さきほど、同じタイトルでUPしましたよ~。
春だ~、とほのぼのしてたら
今日はまさかの雪です。寒いです。

うなぎ・・・カワイイ名前をつけますねぇ。
Commented by baik2 at 2011-03-07 22:17
☆mahaloaさん、こんばんは。
 うなぎいぬ、イヤ、うなぎねこ、早く見つかりますように・・・
Commented by baik2 at 2011-03-07 22:18
☆asanomi33さん、こんばんは。
 ちびのみちゃんから、春の訪れをいただきましたぁ~♪(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 新芽 笑って♪笑って♪ >>