人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインデー
バレンタインデー_c0074067_21461718.jpg
ワタシのLittle Sweetheartから、sweetな手作りデコレーション・チョコが
届きました。

「いっぱいのまないでニャ~」の警告イラスト付き♪
松竹梅の酒瓶が泣かせます016.gif



どうもありがとう~♪
by baik2 | 2011-02-14 21:59 | ブログ | Trackback | Comments(4)
Commented by nemigamaco at 2011-02-14 22:22 x
『いっぱいのまないでニャ~』といいつつ
ちゃあんとその横のグラスには氷が入っているじゃないですか~

きっと
呑んでもいいってことデスネ?←ポジティブシンキング

『松竹梅』に爆笑してしまいました(≧▽≦)彡☆バンバン
Commented by Hulaさん at 2011-02-15 10:23 x
うふふ・・愛しい人から可愛いチョコのプレゼントでしたね

昨夜は娘が食事に寄りまして
いちごを持ってきてくれたので
「パパ!、Eちゃんがバレンタインだからいちごをパパにって・・」と私(実は私チョコの用意していなくて)
でも、娘ったら「あ、そんなんじゃないよ~、安かったから!」ですって。
喜びかけていたパパはがっくりしてました
Commented by baik2 at 2011-02-15 21:53
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 一杯飲まないでね!?、ということで二杯以上飲むことのポジティブシンキング中
 です(笑)
Commented by baik2 at 2011-02-15 21:57
☆Hulaさん、こんばんは。
 ハートがキュン♪でした。

 それぢゃ~パパさん、ガックリで残念でしたね。
 でも、娘さんの照れ隠しって事もあったかも・・・ですね(*^ ^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 救援物資 2月14日 >>