人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペロペロがんも


明日は雨、いや、雪かニャ!?。

by baik2 | 2011-02-09 20:01 | 天声猫語 | Trackback | Comments(10)
Commented by nemigamaco at 2011-02-10 00:32 x
わ~ヾ(o'∀`o)ノ
動くがんも君だ~!
baik2さん、ありがとうございます~

元気そうで嬉しいけど
もっそい!ペロペロっぷりなのと
カーペットがわり(?)の黒いタオルが若干気になりました
Commented by mahaloa at 2011-02-10 08:25
baik2さん、がんもクン、こんにちは!
がんもクン、この週末は寒そうなので、暖かくしていてね♪

今朝、通勤時に時々出会う巨大なぬいぐるみみたいな犬がお散歩する
のと、ちょうど横断歩道で並んだのですが、思いっきり鼻で私のバッグ
をつっついてくれました。(^^;;

何か、臭った??(爆)
Commented by Hulaさん at 2011-02-10 10:32 x
わ~、NYAZAWAがんもくンですね。
入念な毛づくろいで復活の舞台、感動をありがとう!

Commented by hiyoko at 2011-02-10 21:49 x
わ、がんもちゃんの生声だ!!!
嬉しい~♪

がんもちゃんの天気予報は当たりますか?
うちは、全く当たりません。。。
それにしても、ほんとうに入念な毛づくろいをするがんもちゃん、血液型はA型でしょうね~。
Commented by baik2 at 2011-02-10 22:41
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 この後も延々とペロペロは続きました>^。^<
 NYAZAWAタオル、何か気になりましたか?。
Commented by baik2 at 2011-02-10 22:42
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 雪の予報があるようなので、今から巣籠もりしますニャ♪

 mahaloaさん、密かに美味しいもの、隠し持ってたんでしょ!?(^^
Commented by baik2 at 2011-02-10 22:42
☆Hulaさん、こんばんは。
 この時は調子が良かったみたいです。
 復活・・・、果たしてそう呼べれば嬉しいのですが(^^
Commented by baik2 at 2011-02-10 22:44
☆hiyokoさん、こんばんは。
 語り部がんも、を収録(笑)しようとしたのですが、ペロペロ・・・に
 なってしまいました(^^;

 顔を洗う手が耳越えをしたので、たぶん予報は当たります!(爆)。
 血液型、A型なら飼い主には輸血できないニャ~♪>^ェ^<
Commented by cookie_melmel at 2011-02-11 16:38
雪が降ってきましたよ^^
今日も、がんもくん 暖かくしてペロペロしてるかな?
きれいきれいだね~^^
Commented by baik2 at 2011-02-12 21:26
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 猫ヒゲ天気予報、当たったニャ>^。^<
 
 メルごんも温かくして♪庭~駆け回るワン U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード
<< 大人の国語力 ニュピ祭における注意喚起 >>