人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャンコ殺人事件がんも
ニャンコ殺人事件がんも_c0074067_19425592.jpg
ある時、飼い主は想像を絶する情景037.gifを目にするのだった・・・!






ニャンコ殺人事件がんも_c0074067_1945202.gif
ホカホカ・カーペットの上で毛布を掛けられ、
イヤ、自身でもぐりこんだものか、
微動だにしない生毛物(なまけもの)を発見。

すわ、これはニャンコ殺人事件の発生か!?。






と思いきや、暫くするとお腹がへったのか、“にゃ~ッ!”と大きな鳴き声と共に、
「ガイシャ」は這い出てきたようです・・・ニャンコ殺人事件がんも_c0074067_20354811.gif≧^ェ^≦


めでたく事件は解決です♪



by baik2 | 2011-01-31 21:00 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2011-02-01 18:29
アラックです。
事件解決よかったですね。
朝、布団の下で動かずいに居たら焦りますよね。
我が家のゴンてチャンスはいつも布団の上です。
Commented by baik2 at 2011-02-02 22:07
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 息をしているか、じぃ~~ッと見つめてしまいました(笑)。
 謎が謎を呼ぶ事件でした(^^;
Commented by mahaloa at 2011-02-03 12:04
baik2さん、こんにちは!
ひぇぇ・・・。

可愛すぎますー!!!
可愛らし過ぎるシルエット!!
酔っ払っていたら踏んじゃいそうですけど、可愛いですぅ♪
Commented by baik2 at 2011-02-03 21:10
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 掃除機で吸い込む布団圧縮袋のようにピッタリ圧着(爆)されておりました。
 確かに、飼い主が酔っていたら悲惨な目に・・・>^ェ^;<
Commented by Hulaさん at 2011-02-05 09:33 x
がんもくの新手ドッキリカメラですね。
ほんと、ドッキリされたでしょう
Commented by baik2 at 2011-02-05 21:47
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 息をしているのかどうか?、飼い主が息を止めて見つめて
 しまいました(笑)。
 ほんとドッキリでした(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ♪春~よ来い キミとボク >>