人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Selamat hari Natal
Selamat hari Natal_c0074067_18532638.jpg






Selamat hari Natal_c0074067_18543741.jpg
頂き物の「チキンとニョッキのグラタン」。
とろけるチーズを格子にのせ、お薦めレシピ通りオーブンで焦げ目を・・・。

熱々のグラタンは、ワインではなく日本酒(ぬる燗)と共に賞味しました♪
ごちそうさまです024.gif






Selamat hari Natal_c0074067_1924332.jpg
一方、がんもはいつも通りの病院食で♪037.gif
食後は加齢臭満タンなワタシの半纏で爆眠。
Selamat hari Natal_c0074067_191545.gif
通常営業ながんもであります。
by baik2 | 2010-12-25 19:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(10)
Commented by nemigamaco at 2010-12-26 14:06 x
わたしはそのがんも君を
半纏ごと抱っこして寝たいなー
あったかそうだなー

今日の盛岡は
街中がカマクラ状態ですから~(ФεФ;)
Commented by titiang3 at 2010-12-26 15:51
baik2さん、こんにちは!
おいしそう~!!!
グラタン、作れないワタシです・・・(恥)
私はパスタとスパークリング&白ワインでのクリスマスの晩餐でした^^
がんも君の顔にのせた手がとってもかわいいです~♪
このクリスマス寒波で久し振りに半纏を着ました(笑)
でも、半纏って本当にあったかいですよね!
がんも君、この半纏が暖かく安心感いっぱいでお休み中ですね^^
Commented by baik2 at 2010-12-26 22:20
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 この半纏、かなり・・・臭います・・・よ・・・おやG臭。
 がんもにとっては麻薬・・・のようなもんでしょうか?(爆)
Commented by baik2 at 2010-12-26 22:26
☆titiang3さん、こんばんは。
 これ、頂いたものをチン&ジュゥ~しただけなんですよ!?(^^;
 フフさんことも、素敵なディナーを堪能されたご様子で・・・。

 半纏、冬の部屋着界のNomor satuだと思います!。
Commented by arak_okano at 2010-12-27 09:37
アラックです。
がんもちゃん可愛い、病院食頑張れ!!
ゴンと一緒です。
Commented by pome_kuma at 2010-12-27 13:48
baik2さん、こちらにもお久ですぅ~!
Selamat hari Natalって言うのですね!(何日遅れ??)
うちの年寄りわんこも、あと何回食べられるのかと、
わんこクリスマスケーキを買おうと思ったのですが、
実家の母が無塩無糖ケーキを作ってくれたようでよかったですw
がんもちゃんも、通常営業でも、お隣でこぉんな
おいしそうなごちそう食べられちゃ、今日は特別な日ってわかるよね?
健やかな、優しいクリスマスだったようですね…!!
Commented by Hulaさん at 2010-12-27 14:53 x
こんにちは
昨日やっとクリスマスの集いしました
ほんとに、集っただけみたいでしたが・・・

baik2さんはまったりでしたか

今夜は日本酒いこうかな。
グラタンに合うんですね~

がんもちゃんは病院食だけでも食べられたのですね
baik2さんのぬくもりに包まれて幸せそうにみえますよ



Commented by baik2 at 2010-12-27 22:17
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 お蔭さまでここの所は落ち着いているみたいです。

 ゴンちゃんも体調不良なのですか?(@@
 お大事なさいませ~=^。^=
Commented by baik2 at 2010-12-27 22:19
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 無塩無糖は素晴らしいケーキですね。ヨカッタですね♪
 ワタシは無縁無党で・・・Orz
Commented by baik2 at 2010-12-27 22:21
☆Hulaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 お蔭さまでまったりと過ごせました。

 がんも、このまま穏やかに過ごせたら・・・と思います>^。^<
名前
URL
削除用パスワード
<< 故障 Bahasa Indonesia >>