人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog AngKaSa ubud
blog AngKaSa ubud_c0074067_21424813.jpg
『blog AngKaSa ubud』さんが、ガルンガンのウブドをUPされています。

by baik2 | 2010-12-08 21:51 | インドネシア | Trackback | Comments(4)
Commented by SHOKO at 2010-12-08 22:53 x
baik2さん、こんばんは。
日本でこうしてウブドがみれるなんて! baik2さん、
アンカサのオーナーさんに感謝です☆

がんもちゃん、ふりかけご飯食べて元気になってくださいね。
おいしそう~私も食べたいなあ
Commented by baik2 at 2010-12-09 22:04
☆SHOKOさん、こんばんは。
 そうですね!?、オーナーさんに感謝・感謝ですね!。

 がんも、タラフク食べて元気になってもらいたいですミ^。^ミ
Commented by mahaloa at 2010-12-10 12:23
baik2さん、こんにちは!
ウブドの街のドライブ、すっごく楽しかったです~♪
ベンジョールがとってもきれいで、懐かしくて穏やかぁな気持ちになり
ました♪
最後にアンカサさんに戻るところが、「お家に到着♪」と言う感じで、
なんだかとっても可愛らしく思いました♪
Commented by baik2 at 2010-12-10 23:25
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ご覧になられたのですね。
 いつもアンカサさんのところで、楽しませてもらっています(←読み逃げ犯)
名前
URL
削除用パスワード
<< cantik 道程 >>