人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おノ原頁レノ
おノ原頁レノ_c0074067_19165038.jpg







おノ原頁レノ_c0074067_19172429.jpg

by baik2 | 2010-12-07 20:05 | インドネシア | Trackback | Comments(12)
Commented by pome_kuma at 2010-12-07 20:32
よ、読めない…
本気で読解できないですwww
外国の看板とか見てると、かわいい日本語間違いがあっておもしろいですよね!

でも、笑ってばかりはいられません。
実は、すご~い恥ずかしい英文が書いてあるTシャツを、堂々ときていることもありますからね。
外国人からしたら、「ぷっ!」と笑えるような英語ミスもあるのかな??
Commented by baik2 at 2010-12-07 21:06
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 三行目は「生理中の女性は入場(寺)をご遠慮下さい。」と言いたげ?(笑)
Commented by mahaloa at 2010-12-08 12:29
baik2さん、こんにちは!
すっごい・・・
日本語なのに読めないです。(^^;;
まるで暗号か古代文字みたいですねー!!!
一番下の行などは、「ヘハハハ」って笑っているみたいです。(^^;;
Commented by よし at 2010-12-08 20:38 x
            お願い
礼を失しない服装をお願いします
??がある場合は??????てください
生理中の女性は入場をご遠慮下さい
ゴミを捨てないでください
         バリ観光局

あ~もうすこしなんだけど
Commented by baik2 at 2010-12-08 21:53
☆mahaloaさん、こんばんは。
 ワタシも読めないんです・・・Orz
 「へハハハ」説、ワタシも一票投じます(^^
Commented by baik2 at 2010-12-08 21:55
☆よしさん、こんばんは。
 すんご~い♪
 なるほどそういう事だったのですね!?。
 ↑「へハハハ」説に賛同したのですが、「バリ観光局」だったとは・・・(@@

 よしさん!?、ゴールはもう直ぐです!。
 完全解読のほど、よろしくお願い致します(←完全他力本願(^^;)
Commented by Hulaさん at 2010-12-09 00:03 x
ヘハハハ観光局ではないでしょうか!(笑)
Commented by baik2 at 2010-12-09 22:08
☆Hulaさん、こんばんは。
 どうみても「ヘハハハ」・・・ですよね!?(笑)。
Commented by 通りすがりの初カキコです。 at 2010-12-10 22:40 x
いつも楽しく読み逃げさせて頂いてます。
たぶん苦戦してる文は、
「指示がある場合はそれに従って下さい。」
ではないでしょうか?
Commented by baik2 at 2010-12-10 23:27
☆通りすがりの初カキコです。さん、こんばんは。
 初カキコありがとうございます。

 あぁ~ッ!?、と膝を打って納得してしまいました(@@
 なるほど、そうですね!。
 胸のつかえ(笑)がスッキリしました。
 ありがとうございます(^^/
Commented by cookie_melmel at 2010-12-12 22:15
すごい。暗号ですね^^;
Commented by baik2 at 2010-12-12 22:46
☆cookie_melmelさん、こちらにもありがとうです。
 確かに・・・。
 日本語は漢字・ひらがな・カタカナがあるので、解読が難しいのでしょうね(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道程 猫様専用 >>