人気ブログランキング | 話題のタグを見る
minta2
minta2_c0074067_2126247.jpg
orang minta-minta

by baik2 | 2010-11-29 21:29 | コピペ | Trackback | Comments(12)
Commented by azure8888 at 2010-11-30 05:07
わぁ・・・マジっすか!これぞ決定的瞬間ですな。。
Commented by tamura_naoki at 2010-11-30 09:53
ひゃー!洋の東西を問わず、このジェスチャーは…。
Commented by baik2 at 2010-11-30 22:20
☆azure8888さん、こんばんは。
 赤ちゃんのレンタルは聞いたことがありますが、おばあちゃんのレンタルも
 あるのでしょうか・・・?。
Commented by baik2 at 2010-11-30 22:21
☆tamura_naokiさん、こんばんは。
 あのジェスチャーは万国共通なのでしょうかねェ・・・?。
Commented by brownies-brownies at 2010-12-01 21:46
シュールですね~。。
Commented by baik2 at 2010-12-01 22:48
☆brownies-browniesさん、こんばんは。
 明日の我が身かと・・・Orz
Commented by mahaloa at 2010-12-02 07:58
baik2さん、こんにちは!
胸が痛い写真ですね~。
日本の行く末も心配ですが、世界中が心配なこれからですよねぇ。
Commented by Hulaさん at 2010-12-02 20:58 x
物乞いのおばあちゃんにこのジェスチャーですか・・・
しかもこんな少女が・・・
Commented by baik2 at 2010-12-02 23:11
☆mahaloaさん、こんばんは。
 年金支給の財源が無くなりました・・・、と平然とのたまう某日本の
 明日の姿かも・・・。
Commented by baik2 at 2010-12-02 23:13
☆Hulaさん、こんばんは。
 あちらのお国では、このようなお方のレンタル(元締めが)もあるようですが・・・
Commented by Hulaさん at 2010-12-07 13:28 x
え~っ!!!
そうなんですか~
それではこんなジェスチャーしたくなっちゃいますね~(汗;
Commented by baik2 at 2010-12-07 21:00
☆Hulaさん、こんばんは。
 手配師がバスで幾人も現場に連れてきて、しかも赤ちゃんをレンタルして
 物乞いをさせる、というのはよく耳にし、実際にその現場を見たことが
 あります。

 ↑の件は定かではありませんが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日の記憶 はがきデザインキット2011 >>