人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チキンがんも
チキン野郎とかチキン○○というと、スラングで「臆病者」、「青二才」や
「弱虫」と解されるらしい。


病院に連れて行かれ、診察台の上に乗せられた「がんも」はまさにその
チキン野郎。
ガクガク・ブルブル震え、縮こまって逃げ出すことも出来ない。
猫のくせに心はチキン。


でも、今日は心のみならず、身もチキンになっちゃったみたい・・・






チキンがんも_c0074067_21582067.jpg
皮下点滴をした輸液が脇(右前脚)に下がり、
それはまるで「骨付き・照り焼き(もも)チキン」の状態。


がんも~、クリスマスにはチト早いんぢゃ~ないのぉ~?012.gif
by baik2 | 2010-11-11 22:08 | 天声猫語 | Trackback | Comments(14)
Commented by nemigamaco at 2010-11-11 22:24 x
骨付きチキン君になっても!
通院、点滴、注射・・・きばりましょう!がんも君!!

飼い主さんからのクリスマスプレゼントが楽しみだねぇ~
大トロケーキかもよ?
Commented by baik2 at 2010-11-11 22:47
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 骨皮チキンにならぬよう、面倒をみたいと思います(^^;

 クリスマスプレゼントは、ぶっといお注射かなぁ~(笑)
Commented by Hulaさん at 2010-11-12 00:38 x
お~、痛々しいがんもくん(涙;
後ろ足も怖い、怖いになっていますね・・
でも頑張ろうね。がんもくん!
baik2さんも頑張って下さい。
Commented by baik2 at 2010-11-12 22:38
☆Hulaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 ご安心くださいませ・・・数時間後には照り焼きもも肉ではなくなりましたミ^。^ミ

 痛々しいのは、飼い主の財布の中身であります・・・Orz
Commented by pome_kuma at 2010-11-13 22:22
お久しぶりです!
久しぶりにのぞいたら、がんもちゃん…大丈夫でしょうか?
下の記事も読みましたが、胸が張り裂けそうです…
何度も言いますが、うちも高齢のワンコがいるので、
どうしても自分の立場と重なります。
そうでなくても、がんもちゃんはすでにぽめの中でも大事な存在、みんなのアイドルになってますもんね。
でも、また元気な姿を見せてくれることを信じています。
痛い注射もがんばって!baik2さんの愛を感じているはずです!
Commented by arak_okano at 2010-11-14 11:14
アラックです。
がんもちゃん、大変ですね。
でも、頑張って良くなっていると思います。
bike2さんの愛情ががんもちゃんに、伝わって
いますから。
Commented by titiang3 at 2010-11-14 21:02
baik2さん、こんばんは!
がんも君、チキン野郎でも頑張って注射受けてるから偉いです!
クリスマスには何かとってもいいプレゼントがあるはずだから
頑張って注射受けてね~。
Commented by mahaloa at 2010-11-15 12:24
baik2さん、がんもクン、こんにちは!
チキンぢゃないやい!キャットだい!とがんもクンが言っているようです♪
がんもクン、歩き難くなってしまったかと思いますが、よく頑張りましたね!
偉いっ!!
baik2さんの心配そうなお顔が見えるようです。
Commented by baik2 at 2010-11-15 21:12
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 ペットはここが痛いとか気持ち悪いなんて言わないですから、
 飼い主がしっかり看ていないといけないのですが・・・。

>みんなのアイドルになってますもんね。
 ありがとうございます。
 そのお言葉、さぞやがんもの励みになると思います。
 よく話しておきますね ミ^。^ミ
Commented by baik2 at 2010-11-15 21:12
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 加齢臭たっぷりの愛情を注ぎたいと思います。
Commented by baik2 at 2010-11-15 21:13
☆titiang3さん、こんばんは。
 チキンとお注射はうけてもらいます♪(^^
 クリスマスプレゼントは元気の出る、ぶっといお注射で!!。
Commented by baik2 at 2010-11-15 21:14
☆mahaloaさん、こんばんは。
 数時間で点滴は体内に吸収され、照り焼きチキンからは脱したようです。
 キャット良くなるようにと、チックンの試練に耐えているようです ミ^ェ^ミ
Commented by Hulaさん at 2010-11-21 23:22 x
がんもくん、baik2さんおげんきですか~!
お風邪などひいていませんか~!
Commented by baik2 at 2010-11-22 23:14
☆Hulaさん、こんばんは。
 お蔭さまで二匹、元気にしておりま~す(^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 1122(ワンワン ニャンニャン) 不安商売 >>