人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チックンがんも
何やら飼い猫の闘病日記の様相を呈してきたブログ・・・ですが、


続きます・・・037.gif


チックンがんも_c0074067_16491336.jpg
目・・・、イってね?


チックンがんも_c0074067_165228.jpg
お・・・、怒ってる?




チックンがんも_c0074067_16532357.jpg
今日はいつものチックン2本と血液検査をしました。

検査の結果は芳しくないもの。
各項目の数値は、病状がもう初期の段階ではないことを物語っていた。

今日から病院食(笑)に切り替え。
うまく馴染んでくれるといいのだけれど・・・。



チックンがんも_c0074067_16555389.jpg止血テープを剥がしたら、一緒にスネ毛(笑)がごっそり抜けてしまった。

チックンよりもコッチのほうが痛かったみたい。


許せよ!がんも♪040.gif
by baik2 | 2010-10-31 19:34 | 天声猫語 | Trackback | Comments(4)
Commented by titiang3 at 2010-11-01 12:40
baik2さん、こんにちは!
お~っ、がんも君ちょっと病院で怒る元気が出てきたのかな?(笑)
1枚目の写真と比べると2枚目はbaik2さんに向ける目がちょっと怒ってるように見えます~。
そんなに写真撮るなよ~って感じでしょうか?^^

しかし、止血テープにこんなにたくさんスネ毛がくっついたまま剥がされたら痛いですよぉ(>_<)
Commented by mahaloa at 2010-11-01 17:56
baik2さん、こんにちは!
さすがのがんもクンもすねちゃったみたいですね。(^^;;
でも、病気が良くなるためだから、頑張れぇー!

しかし、すね毛ごっそりは、い・痛そうです。(^^;;
はげはげガンモクンになっちゃいますー。
Commented by baik2 at 2010-11-02 21:51
☆titiang3さん、こちらにもありがとうです。
 怒る元気が欲しい今日この頃のがんもです。
 
 ワタシもスネにガムテープを貼られ、一気に剥がされたシーンを想像し、
 がんもに詫びを入れました>^ェ^<
Commented by baik2 at 2010-11-02 21:52
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 がんものスネ、きれいに脱毛できました(爆)。
 チリチリ剥がしてたら痛がったので、一気にバリっ!っと・・・。

 はげはげ飼い主にも気をつけなくっちゃー♪
名前
URL
削除用パスワード
<< アッーアッ 土用の丑の日 >>