人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一言がんも
一言がんも_c0074067_2295636.jpg




一言がんも_c0074067_22111710.jpg
10月の気温では72年ぶりだというこの冷え込み。
堪えきれず、年代物=年季の入った半纏を引っ張り出した。

春に洗濯をしてきれいに仕舞ったつもりだったが、おやG臭をタップリ
放ちながらタンスからそれは出てきた。


そんなおやG臭タップリの半纏。
何が良いのか、がんもが早速に嗅ぎつけて潜りこんでしまった。
おまけに、心地良さそうに寝息まで・・・Orz




飼い主は恨めしそうに、また別の厚物を引っ張り出す、
そんな72年ぶりの10月の冷え込む夜なのであります・・・
 


by baik2 | 2010-10-28 22:31 | 天声猫語 | Trackback | Comments(10)
Commented by アンクルン at 2010-10-28 23:12 x
がんもくん、元気そうでホッ~
半纏でもなんでもとっちゃっていいから身体を大事にしてね。
Commented by baik2 at 2010-10-29 22:06
☆アンクルンさん、こんばんは。
 体調の変化に一喜一憂しております。
 ありがとうございます。
Commented by titiang3 at 2010-10-29 22:31
がんも君、幸せそうに寝てますね~。
おやG臭だとしても安心できる大好きな匂いなんですよ、きっと^^
大トロ食べられたかな?
Commented by nemigamaco at 2010-10-30 20:24 x
自分のにおいがタップリ染み込んでいる半纏で
リラックスしているがんも君を見て

飼い主さんはきっとシアワセな気持ちになったんじゃないですか~?
゚*。ヾ(*´∀`*)ノ うふふふふ~
Commented by ナル at 2010-10-30 20:28 x
こんばんは~(*゚∀゚*)
たとえおやG臭がたっぷりしたとしても
そのニオイは安心するとってもいいニオイの
半纏なんじゃないんでしょうか?
Commented by baik2 at 2010-10-30 22:12
☆titiang3さん、こんばんは。
 ワタシが猫の立場なら、きっとオエッ!ってなるかも。
 ヒョットして・・・がんも、おやG臭フェチ?(爆)。
Commented by baik2 at 2010-10-30 22:13
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 我が臭いながら、半年越しのおやG臭(笑)。
 しかもすえてるし・・・Orz
 猫の臭覚・・・どぅなってるのかしらん?。
Commented by baik2 at 2010-10-30 22:16
☆ナルさん、こんばんは。
 好き嫌いが人それぞれ、イヤ、猫それぞれがあるのかしら?。
 まッ!、後でこの半纏は嫌いじゃニャ!って、気持ちが反転しなければ
 いいのですが・・・(おやG)。
Commented by Hulaさん at 2010-10-31 00:31 x
暑さの次は寒さ・・・
がんもくんにちょうど良い気候になりませんね
袢纏で温まって・・・?
baik2さんの袢纏で、心が癒されるのですね、きっと。

チックンはかなりの頻度で行かれるのですか?
お大事にね。
Commented by baik2 at 2010-10-31 18:11
☆Hulaさん、こんばんは。
 秋は足早に冬を連れてきたような感じですね。
 これも異常気象のひとつなのでしょうか。

 チックン、隔日においで・・・、と獣医さんには勧められているのですが、
 身とお財布がもたないので、週一~二通院くらいでしょうか。
 
 ありがとうございます(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< インドネシア-Yahoo!ニュース チックンがんも >>