人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せんたく板のがんも
せんたく板のがんも_c0074067_20234482.jpg
※背景(壁紙)はシミで汚れている訳ではありません(笑)。

がんも~、ずいぶんと薄くてペラペラになっちゃったねぇ~・・・。
またチックン(点滴)しに行くから、今から覚悟しておいてね!?。

by baik2 | 2010-10-24 20:44 | 天声猫語 | Trackback | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2010-10-24 22:52 x
おうちでホッとしているお顔かな?
くりっくりのおめめがカワイイ~:-D

チックン我慢して、早く元気になってほしいですね
きっと
(チックンの最中、飼い主さんも一緒に痛がっていたんじゃないカシラ?)
Commented by mahaloa at 2010-10-25 12:20
baik2さん、がんもクン、こちらにもこんにちは!
がんもクン、ホントにちょっと痩せちゃったけど、お顔はいつものとおり
クリクリお目目で可愛いです♪

お注射、頑張れ!!
頑張ったら、きっとおいしいご褒美が待っているよ♪
Commented by titiang3 at 2010-10-25 17:44
baik2さん、こんにちは!
がんも君、本当に痩せちゃいましたね・・・。
でもでも、相変わらず目がクリクリでかわいいです^^
痛いけど、腰が抜けちゃうかもしれないけど、ちょっと我慢して注射と点滴を受けて元気になってね。
自分の力で食べれるようになりますように!
Commented by hiyoko at 2010-10-25 20:13 x
こんばんは!
がんもくん、心配ですね。。。
本当に痩せちゃいましたけど、元気はあるのかな?
目は相変わらずクリクリで可愛い!!
チックンして早く良くなろうね。

腎機能は、気付いた時にはかなり進行している事が多いので本当に怖いんだと、先日も獣医さんに脅かされたばかりです。
フクちゃんももうお年なんだから、半年に一度は血液検査してくださいね、って言われちゃいました。
あ、うちも注射大丈夫です。
診察台の上では借りてきた猫状態なので。(笑)

がんもくん、くれぐれもお大事に!!
Commented by baik2 at 2010-10-25 23:14
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 くりっくり・・・、というより瞳孔が開いている・・・という方が的確かも(笑)。

 チックン、願わくはワタシは遠慮しまつ・・・(><
 
 ありがとうございます。
Commented by baik2 at 2010-10-25 23:15
☆mahaloaさん、こんばんは。
 あざ~ス(^^v
 チックンの後は、大トロで労いたいと思っております>^ェ^<
 (※飼い主の財力次第ですが・・・)
 
 ありがとうございます。
Commented by baik2 at 2010-10-25 23:16
☆ titiang3さん、こんばんは。
 通院直後はガツガツ食べるのですが、少し経つとまた食欲が・・・。
 元気一杯に回復してくれるといいのですが・・・(^^

 ありがとうございます。
Commented by baik2 at 2010-10-25 23:17
☆hiyokoさん、こんばんは。
 今のところ気力・体力はあるようで、糞ダッシュ(笑)などは盛んです(爆)。

 腎機能はやはり同じ説明を受けてきました。
 人間でもそうであるように、一度壊れた腎機能は再生せず、残った部分で
 補わなくてはならない・・・、とのことでありました。
 どうぞフクちゃんも定期健診等を怠り無きように・・・>^ェ^<

 ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< チックンがんも まな板の上のがんも >>