人気ブログランキング | 話題のタグを見る
米米CLUB
米米CLUB_c0074067_21513880.jpg
知り合いの方から、「新米」そして「純米酒」をいただいた。

米米づくしで、今宵「浪漫飛行」~しようと思う。



♪サカズキ1つだけで 浪漫飛行へ In The Sky
 飛びまわれ このMy Liver
 Wow Wow Wo Wow・・・
 Wow Wow Wo wow・・・
by baik2 | 2010-10-15 22:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(8)
Commented by tanukidaponta at 2010-10-16 00:37
おおっ!
おめこ
じゃない
おこめクラブポン~~

お米のキャラクター、雷ポン??
Commented by nemigamaco at 2010-10-16 12:16 x
うわ~
お米もお酒もどっちも岩手のものじゃないですかー!
岩手県民にはおなじみのパッケージがbaik2さんのブログから出てきてビックリ!!

因みにあのキャラクターは雷じゃなくて鬼なんです
岩手は鬼に縁のある県なので、鬼がお米キャラになりました
名前は『じゅんき』君ってゆーらしーです
Commented by mahaloa at 2010-10-16 12:27
baik2さん、こんにちは!
新米の季節ですね~!
ご飯の友がいろいろ欲しくなります♪

サカズキ1つだけで・・・
肝臓は大事にしないと、あかんぞう~~・・・・・・・・・
Commented by baik2 at 2010-10-16 22:47
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 米んと、ありがとうです。

  ↑nemigamacoさんの解説の通り「鬼」だそうポン♪
Commented by baik2 at 2010-10-16 22:48
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 詳しい解説をありがとうです。
 でも、なんで鬼に縁があるのかしらん???。
Commented by baik2 at 2010-10-16 22:49
☆mahaloaさん、こんばんは。
 食欲の秋で、これから色々なものが美味しく食べられますよね。

>肝臓は大事にしないと、あかんぞう~~・・・・・・・・・
 しじみも一緒に食べレバーいいのかしらん?(^^
Commented by cookie_melmel at 2010-10-17 16:33
我が家も実家から新米が送られてきました^^
やはり、新米は美味しいですね~
パクパク食べられて・・・来年の春が恐い気もします^^;
Commented by baik2 at 2010-10-17 19:20
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 ホント新米は美味しいですよね。
 ワタシは送って頂いた方に感謝・感謝であります。

 来年の春なんて気にしないで、パクパクいきませう(^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 続・米米CLUB 今週の名古屋弁 >>