人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富岡八幡宮例祭


江戸三大祭の一つに数えられる『富岡八幡宮例祭』において、
ガムラン演奏とバリ舞踊が奉納されるそうです。

詳しくは コチラ
by baik2 | 2010-08-06 22:32 | 芸能・伝統 | Trackback | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2010-08-07 08:13
アラックです。
良い情報を有り難う御座います。
でも、15日はウブドなんです!
Commented by Hulaさん at 2010-08-08 01:11 x
江戸のお祭りにガムラン演奏と、バリ舞踊の奉納ですか!
不思議な取り合わせですね。

私は今夜、ジェゴグの演奏を聴いてきました。
ゆうポートで、バリ気分です

↑アラックさんは、本場で・・
羨ましいな~
Commented by SHOKO at 2010-08-08 08:53 x
日本でバリを味わえるなんて!
あ~近かったら。。。。
Commented by carambola at 2010-08-08 16:37
うん,確かにあまり違和感がないですね~.
踊り子さんも贅沢にも(笑)たくさん!
これで桟敷席があれば(笑)
Commented by baik2 at 2010-08-08 22:40
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 Ohh~なんと羨ましいです♪
 どうぞお気をつけていってらっしゃいませ~♪
Commented by baik2 at 2010-08-08 22:43
☆Hulaさんさん、こんばんは。
 不思議な取り合わせのような気がするのですが、東京・阿佐ヶ谷でも開催
 されるバリ舞踊は違和感を感じませんでした。

 コンサートに行かれたのですね。
 暫くは脳裏でジェゴクが鳴り響きますね!?(^^
Commented by baik2 at 2010-08-08 22:44
☆SHOKOさん、こんばんは。
 今、日本は近くて・・・狭いですYO(笑)
Commented by baik2 at 2010-08-08 22:47
☆carambolaさん、こんばんは。
 ここでも毎年開催されて(バリ舞踊)いたなんて知りませんでした。
 そうですね!?、アリーナ席だったら楽しめるかも♪(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 残暑お見舞い申し上げます 地域猫 >>