人気ブログランキング | 話題のタグを見る
22日(ニャンニャンDay)
22日(ニャンニャンDay)_c0074067_21485036.jpg


22日(ニャンニャンDay)_c0074067_2148402.jpg


22日(ニャンニャンDay)_c0074067_21482988.jpg


22日(ニャンニャンDay)_c0074067_21481819.jpg


22日(ニャンニャンDay)_c0074067_2148785.jpg


22日(ニャンニャンDay)_c0074067_21485920.jpg
明日は大暑だニャ♪

by baik2 | 2010-07-22 21:55 | コピペ | Trackback | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2010-07-23 19:03
アラックです。

YouTubeをみているようですね!!
猫ちゃんたちの暑さ対策、バグース!!

でも、面白いようであり怖いようでもあったりして?
Commented by baik2 at 2010-07-24 07:18
☆arak_okanoさん、こんにちは。
 にゃんこ、受難の季節を迎えてますね!?(笑)。
Commented by mahaloa at 2010-07-24 08:03
baik2さん、こんにちは!
にゃんこたちも暑いんですね~。(^^;;
それにしても、みんなちょっと過激。(爆)
気持ち良さ最優先なんですねぇ。

昔は30℃でもびっくりしていたのに、最近は30℃はフツーになって
しまいましたねぇ。
Commented by Hulaさん at 2010-07-24 12:45 x
暑いですね
暑いのが好きな私でも、暑いと感じていますから
皆さんにはどれだけ暑いのでしょう

猫さん達の涼に対するハングリー精神お見事です!

ステテコ姿のおっさんの睨みに冷や汗かきました
Commented by baik2 at 2010-07-24 22:24
☆mahaloaさん、こんばんは。
 毛皮組、色々と大変な様子ですね。
 ちょっと過激ですが・・・>^ェ^<

 7月としては猛暑日の記録を塗り替えたそうですね。
 温暖化の影響なのでしょうか。
Commented by baik2 at 2010-07-24 22:27
☆Hulaさん、こんばんは。
 飛んでいるスズメが焼き鳥になって落ちてくる、てな程の暑さですね。
 体力が追いつきません・・・Orz

 ステテコ姿のおっさん、いい味出してます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< ライオンがんも 一言がんも >>