人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃれ猫がんも

by baik2 | 2010-07-06 22:06 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by nemigamaco at 2010-07-06 23:54 x
おおお・・・!
にゃんこって、こんな見事に手掴み(足掴みか?)出来るんですねぇ

これは、baik2さんが遊んであげているの?
それとも
遊んでもらっているの?

どっちですか~?
Commented by Hulaさん at 2010-07-07 19:38 x
あ、今日はちょっぴり、元気がんもくんだ!
ホッ!(*^_^*)

画面が消える直前の、がんもくんのお背なのラインが可愛くて
何度も見ちゃいました。
Commented by baik2 at 2010-07-07 22:46
☆nemigamacoさん、こちらにもありがとうです。
 手づかみ、見事なもんです>^。^<

 もちろん・・・・遊んでもらっております(^^;
Commented by baik2 at 2010-07-07 22:49
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 いつも!、ではないのですが、食後の運動に付き合って(もらって)おります。

 お背なのライン、痩せてしまい残念な体型になってしまいました。
 ふっくらとした体型に戻り、またお披露目したいと思います>^。^<
Commented by mahaloa at 2010-07-08 07:30
baik2さん、こんにちは!
私の仕事場では動画が見られない(ようにされている)のですが(笑)、
昨日Gs宅でG2と一緒にがんもクンのじゃれている姿を見ることが出来
ました~♪
可愛いハンターですねぇ♪
Commented by baik2 at 2010-07-08 23:46
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 皆さんで見ていただいたのですね!?。
 がんもも喜んでいると思います・・・nya!
名前
URL
削除用パスワード
<< ♪星に願いを bayi(baby) >>