人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壁際がんも
壁際がんも_c0074067_2230841.jpg
新しい冷え冷えシート、気に入らなかったの?。
壁の方が冷え冷え?044.gif
by baik2 | 2010-07-04 21:08 | 天声猫語 | Trackback | Comments(10)
Commented by Hulaさん at 2010-07-04 21:58 x
やっぱり、アンヨちゃんが一番暑いのかしら
壁に張り付いてますね

私も今、暑くなってソックスを脱ぎ棄てました!
PCデスクの下で床の冷たいところをさがしてます
Commented by arak_okano at 2010-07-04 22:16
アラックです。
いつも、がんもちゃん可愛い過ぎます!!
バリマラソン、退職までは行けないですね???
Commented by nemigamaco at 2010-07-04 22:55 x
なんとゆーポーズ!
かわいすぎ!

きっと飼い主さんも
こんなかわいいポーズされて、ほだされて、次の冷え冷えシートを買っちゃうんでしょうね・・・
Commented by baik2 at 2010-07-04 23:10
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 肉球が温度センサーになっているのでしょうか。
 頑なに、おNEWな冷え冷えシートには座りません・・・。

 Hulaさんのアンヨも、冷え冷えな場所をお探しで(^^;
Commented by baik2 at 2010-07-04 23:12
☆arak_okano、こんばんは。
 ありがとうございます。

 バリマラソン、アラックさんにbestなトピかと思いUPしたのですが・・・(^^;
 是非に参加され、Tシャツをゲトされてこられては・・・(^^v
Commented by baik2 at 2010-07-04 23:15
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ありがうございます。

 仰る通り、次はどんな冷え冷えシートにしようか思案中でありました。
 がんもの体温を下げてあげる思案で、ワタシの体温が激上昇中(><;
Commented by mahaloa at 2010-07-05 07:39
baik2さん、こちらにもこんにちは!
そうそう!
壁ってなんだか冷や~っとするんですよねぇ♪
がんもクン、気持ち良い場所をちゃ~んと知っているんですね♪
Commented by baik2 at 2010-07-05 23:06
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 壁がヒンヤリするようですね>^・^<
 でも、満を持して冷え冷えシートを買ってきた飼い主の立場が・・・Orz
Commented by bob_jones at 2010-07-06 20:53
あれぇ、がんものシッポはこんなに長かったかい?
Commented by baik2 at 2010-07-06 22:41
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 夏には若干伸びてしまうようです>^。^<
名前
URL
削除用パスワード
<< bayi(baby) バリ国際マラソン2010 >>