人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルーダインドネシア航空
ガルーダインドネシア航空 成田便が2010年9月1日から1日2便化(成田〜デンパサール〜ジャカルタ、成田〜ジャカルタ〜デンパサール)、関空〜デンパサール便が7月1日から1日1便のディリー化を発表。(名古屋便は当面週3便)。

アピログ
by baik2 | 2010-05-24 21:49 | コピペ | Trackback | Comments(4)
Commented by yon_ash at 2010-05-25 08:51
おばさん的には成田~デンパサール~ジャカルタ線を希望!
やっぱり乗ったらそのままバリに! が、ラクチンですもの(爆
Commented by tidakapa-apa at 2010-05-25 21:58
私は「すべての便に最新鋭機 エアバス A330-300 を導入」がうれしい★

成田発ジャンボはかなりセコかったですからぁ
乗客数が少なくなるので無理かなって思ってたけど2便ならOKですね。
午前が直行で午後が経由ならいいなぁ・・・
あ、もちろん直行を予約しますけどね♡
Commented by baik2 at 2010-05-25 22:33
☆yon_ashさん、こちらにもありがとうです。
 便利になることは良いことですね!?。
Commented by baik2 at 2010-05-25 22:36
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 以前、オートリクライニング機能付(単に壊れていた)の席になったことが
 ありました。
 新機材で選択肢が増えるのは良いですよね!。
名前
URL
削除用パスワード
<< 同じ命 魅惑の情景 >>