人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一言がんも
一言がんも_c0074067_2395469.jpg
飼い主、メザシを肴に酔っぱらいちぃゆう~♪(ピンボケ上等)

by baik2 | 2010-05-07 23:14 | 天声猫語 | Trackback | Comments(12)
Commented by mahaloa at 2010-05-08 12:14
baik2さん、こんにちは!
おおおー!
メザシが肴ですか♪
おいひそうです~~♪
酒の肴でしたら、私もメザシの方が嬉しいかも。(^^)
がんもクン、ご主人がリーズナブルだった分、豪勢なご飯ですね!
ラッキー!!
Commented by Hulaさん at 2010-05-08 13:46 x
我が家は夫も私もメザシです!

がんもくんの「どうだ今夜は、マグロなのニャ」顔
誇らしくていいわ~!
Commented by yon_ash at 2010-05-08 16:54
マグロ独り占め出来るがんもちゃんを
我が家のネコ達・・・恨めしく思ってるかもwww

人間と同じく美味しいものを食べるのが
一番のお薬かもぉ

・・・って メザシだって我が家にとってはご馳走ですがっ!
Commented by baik2 at 2010-05-08 21:33
☆mahaloaさん、こんばんは。
 飼い主VS飼い猫とのエンゲル指数、随分と不公平な状況があるようです。
 でも、飼い主の幸せを感じるラインが低い位置にあるようなので、
 ま、メザシでO・Kとしましょう~♪
Commented by baik2 at 2010-05-08 21:34
☆Hulaさん、こんばんは。
 ロハスなご一家をメザシていらっしゃる?(^^

 がんものしたり顔がかわゆくて・・・(←猫バカ)。
Commented by baik2 at 2010-05-08 21:36
☆yon_ashさん、こんばんは。
 猫的に話し相手は居ないのですが、その代わり食べ物は独占ですね。

 メザシを笑うものはメザシに泣く(;;)・・・(笑)
Commented by mero at 2010-05-09 00:45 x
baik2さん~こんばんは。
mahaloaさんに賛成^^!
私も酒飲みとしては、めざしの方が好きかもです♪
ガンモちゃんのお顔がぁ....
うひゃひゃ~言ってますね(笑)
Commented by yoyatora at 2010-05-09 01:57 x
以前ベッティーナさんのところで、「ヒデキ還暦」にウケていただいて、
誠にありがとうございました。
ワタクシも全く以ってめざし、と言いたいところですが、
飲んで騒いで、めざしもマグロも両方&イッパーイ強奪するでしょう。
ああ。

こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いしま~す!
Commented by bob_jones at 2010-05-13 01:43
爪楊枝くわえてシ~シ~するとカッチョエエぞ、がんも。
Commented by baik2 at 2010-05-13 21:08
☆meroさん、こんばんは。
 やはり酒飲みなお方は(^^)ご意見が“通”でらっしゃる♪(笑)。
 でも、がんもにはマグロが良かったみたいです>^。^<
Commented by baik2 at 2010-05-13 21:10
☆yoyatoraさん、こんばんは。
 その節にはお世話に(笑)になりました♪
 美味しいものをその都度イッパーイ摂取するのがいいんですよね!?。

 こちらこそドゾよろしくです(^^/
Commented by baik2 at 2010-05-13 21:11
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 猫なのに犬歯ばっかりで、シ~シ~する歯がないニャ>^・^<
名前
URL
削除用パスワード
<< 81.3 FM J-WAVE 藤まつり >>