人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペロペロがんも


気持ち良すぎて、途中で寝オチしちゃってます。

by baik2 | 2010-05-02 23:13 | 天声猫語 | Trackback | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2010-05-03 00:00 x
あははは!天下泰平~( ≧∀≦)ノ

ペロペロしたいのか、
それとも寝たいのか、
途中でもうわかんなくなってませんか~?がんも君~??

ラグが熱帯魚柄になっていますね
baik2さんとがんも君は、もう夏モード?
Commented by baik2 at 2010-05-03 23:11
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 がんも、この後は熟睡体勢でありました。

 お魚を鱈腹食べた夢でも見られたでしょうかぁ~?。
Commented by yon_ash at 2010-05-04 14:13
春日和にくつろぐがんもちゃん・・・ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
隣に寝そべって一緒にコロコロしたいです♪

急に暑くなってきて夏毛モード
抜け毛が目立ってきたので我が家はお風呂&ロン毛の子はカットしましたよ
しかしお風呂は3匹で限界!!!w
残りはいずれ・・・^^;

がんもちゃん お風呂はお好きですかぁ~?
Commented by baik2 at 2010-05-04 22:31
☆yon_ashさん、こんばんは。
 飼い猫は抜け、飼い主も抜け、対処に困窮している今日この頃Orz

 がんもは音の出るもの(掃除機・雷・花火)と、お風呂は大嫌いであります。
 でも、この抜け毛には近日中にお風呂ケアしないといけないかもしれません。
Commented by bettina777 at 2010-05-05 13:52
ご無沙汰しておりまして。。。
なんとも平和な光景ですね。見ている私まで眠気を誘われます。
暖かそうな日差しが、春を感じさせて幸せになります。
今年は久しぶりに日本でGWを過ごし、この時期海外に行くのはもったいない
などと半ば本気、半ば負け惜しみで考えている今日この頃。
がんもちゃんもお元気そうで何よりです。
Commented by Hulaさん at 2010-05-06 00:58 x
こんばんは
がんもくんペロペロしている自分に気が付いていないみたいな・・・
ん?誰?みたいに!
終了間際の寝顔のところ、もうちょっと見たかったですよ~
夏ラグもいいですね

動画、大歓迎です!
どうが~もっど~続けて下され~(権太坂なまりで失礼)
Commented by baik2 at 2010-05-06 22:28
☆bettinaさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 お蔭さまで元気を取り戻しつつ・・・、このまま元気100%に戻れば良い
 のですが・・・。
Commented by baik2 at 2010-05-06 22:31
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 そうなんですよ。自分で自分に気が付いていないような・・・(笑)。
 夏ラグはバリラグで、がんものキャット・ラン(?)場になってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< お寺ヨガはじまります ゴロンゴロンがんも >>