人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAHAYA DEWATA Resort & Spa
深夜午前零時、キッチンで水を張った洗い桶にしたたり落ちる雫が、
“tapi!(タピ)” ・・・ “tapi!(タピ)” ※tapi(インドネシア語:でも)
と聞こえてしまうbaik2であります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

CAHAYA DEWATA Resort & Spa_c0074067_22331687.jpg
↑クリックで大きくなります↓
CAHAYA DEWATA Resort & Spa_c0074067_22332981.jpg
最上階のレストラン。
眼下にアユン川を一望でき、ラフティングを楽しんでいるグループでしょうか、
その歓声が響き渡っておりました。



CAHAYA DEWATA Resort & Spa_c0074067_22382749.jpg
今一度訪れてみたい場所のひとつです。
by baik2 | 2010-04-19 00:02 | インドネシア | Trackback | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2010-04-19 07:48
baik2さん、こちらにもこんにちは!
さすがバリ通のbaik2さんです!
滴り落ちる水滴の音が、tapi・・・tapi・・・って聞こえるなんて、いいな~♪
あ、でもそれもバリ発作のひとつですか?? ←自分と一緒にしてる

チャハヤ・デワタ、一度ライステラスを見に行ってみたいなぁと思って
いるのですが、なかなかチャンスが無いです~。
Commented by Hulaさん at 2010-04-19 17:24 x
私もmahaloaさんと同じことを思いました。
さすが、バリ通!ってね。
で、それはtabi tabi起こる現象ですか
Commented by baik2 at 2010-04-19 22:10
☆mahaloaさん、こちらにもありがとうです。
 そうですね、発作の症状かと・・・Orz
 
 ちょっと高めなお値段(料理)ですが、景色代だと思えばすんなりと・・・(^^
 一度お試しあれ~♪(^^/
Commented by baik2 at 2010-04-19 22:12
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 ハイ!、それは旅・旅したい時に起こります・・・(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< ミャイ・ブーム2 ミャイ・ブーム >>