人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Priority
Priority_c0074067_23265530.jpg
キミのことはボクが守ってあげるよ
ボクにはそう多くの荷物は必要ないから
キミがすぐ傍にいるだけで
ボクは幸せなんだ
by baik2 | 2010-04-03 23:37 | コピペ | Trackback | Comments(9)
Commented by mahaloa at 2010-04-06 07:33
baik2さん、こんにちは!
抱かれている猫にゃんたち、水がすんごく怖そうですね~。
しっかり抱えている男の人の腕が、たくましさと温かさに溢れています♪
Commented by baik2さんへ at 2010-04-07 09:39 x

後ろの方のお荷物より
重い命の重さを感じますね
Commented by Hulaさん at 2010-04-07 09:44 x
せっかくの感動ですのに、間違えて・・・
上のコメント、お分かりかと思いますが
by Hulaさんです
Commented by baik2 at 2010-04-08 21:07
☆mahaloaさん、こんばんは。
 しっかりと抱えられて、猫にゃんたちも一安心かしら>^・^<
 救猫ボートが必要ですニャ!。
Commented by baik2 at 2010-04-08 21:09
☆baik2さんへ・・・イヤ Hulaさん、こんばんは。
 わかっておりますよ!、コメありがとうです。

 後ろのお方、実は猫師の侍従だったかも!?(爆)。
Commented by yon_ash at 2010-04-08 22:05
もしこのような場合に出くわしたら・・・
10kgの父さんネコをはじめとして5匹
どうやって救おうかとマジで考えちゃいましたぁ^^;
Commented by Hulaさん at 2010-04-08 23:20 x
はい、実は私もそんな風に(汗;
ただ、あまりにも感動的な言葉が添えられていましたので
気を使ったコメントに・・(笑)
Commented by baik2 at 2010-04-10 23:38
☆yon_ashさん、こちらにもありがとうです。
 10Kg&5匹のネコちゃん(@@
 ネコの園(笑)、超うらやましいと思いますが、万が一の時を考えると・・・。
 両手・両肩、そして・・・お股?(笑)
Commented by baik2 at 2010-04-10 23:42
☆Hulaさんさん、こんばんは。
 どうぞお気をつかわずに、お金をつかt ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< チラリズム ローカル・バリ甘味2 >>