人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指きりげんまん
指きりげんまん_c0074067_1704461.jpg
想うって、相手の心と書くんだね。
by baik2 | 2010-03-25 23:51 | コピペ | Trackback | Comments(8)
Commented by Hulaさん at 2010-03-26 00:22 x
あ、ほんと!
そうだったんですね~
これ可愛い!布製ですか?
欲しいんですけど、どちらでお求めですか
Commented by マルゥ at 2010-03-26 00:43 x
はじめまして。
彼岸明けの写真にキュンとして

「想う」という字に
改めて感動してしまいました^^
Commented by baik2 at 2010-03-26 23:01
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 >布製ですか?
  た、たぶんお手製かと・・・。

 >欲しいんですけど
  ペンをお持ちになればどなたでも・・・(^^;
Commented by baik2 at 2010-03-26 23:02
☆マルゥさん、はじめまして、こんばんは。
 言葉・漢字にはいろいろな謂れや意味が隠れているのですね!?。
Commented by mahaloa at 2010-03-27 07:46
baik2さん、こんにちは!
ホントですぅ~。
想うって、相手の心って読むんですね~。

今朝はお手洗いの中で“折り合い”という言葉を考察していました。(爆)
お互いの要望を折り合って、ちょうどいい所を見つけるのかーとか思って
いました。(もっと違う場所で考察しろ)
Commented by baik2 at 2010-03-27 23:36
☆mahaloaさん、こんばんは。
 漢字って色々面白いですね(^^

 トイレで折り合い・・・(^^;
 果たしてどんなケツ論を迎えたのでしょうか!?(爆)。
Commented by Hulaさん at 2010-03-28 20:30 x
こんばんは
お手製ですか~!
いや~、あのコメントを書くときに
それも考えまして・・・
自分の指と何度も見比べ、やはり細く長いので布製かと思いましたが・・・(汗
Commented by baik2 at 2010-03-29 22:35
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 指だけにお手製・・・(^^;
 失礼しましたぁ~m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 一言がんも 彼岸明け >>