人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉球道場
肉球道場_c0074067_23315780.jpg
入門してみたい・・・

肉球道場_c0074067_23354375.jpg



肉球道場_c0074067_23391283.jpg



肉球道場_c0074067_2339595.jpg



師範だったりしたら嬉しいな♪

by baik2 | 2010-03-06 23:46 | コピペ | Trackback | Comments(12)
Commented by mero at 2010-03-07 13:39 x
baik2さん~こんにちは。
うわ~っ^^こんな道場ってほんとにあるんですか?
ネコパンチ道場ってのならありそうですけど(笑)
以前、メロンがネコタンにネコパンチされてたけど、もしネコパンチ道場があったら、メロンに入門させるだにぃ(笑)
Commented by marikkomekko at 2010-03-07 17:09
な、なんですかーこれ(笑)。
肉球がないと入門できないのだろうか・・・
猫パンチなら得意なんだけどなぁ。
Commented by carambola at 2010-03-07 18:47
入門するとどんな稽古が待っているんだろう???
個人指導…されたい(笑)!
Commented by arak_okano at 2010-03-07 20:01
アラックです。
私は怖くて入門出来ません。
Commented by baik2 at 2010-03-07 21:46
☆meroさん、こんばんは。
 よく見ると鶴見区って文字が・・・(^^

 メロンちゃんなら一発必殺!、ワンパンチU^ェ^Uがありますね!(笑)。
Commented by baik2 at 2010-03-07 21:48
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 肉球は後日応談かも・・・(=^ェ^=)

 猫キックも訓練できそうです(笑)。
Commented by baik2 at 2010-03-07 21:49
☆carambolaさん、こんばんは。
 寝技もあるかも(=^ェ^=)
 師範、ひょっとするとニャンコ先生・・・かも♪
Commented by baik2 at 2010-03-07 21:51
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 サボると引っ掻かれちゃうかも♪(笑)
Commented by Hulaさん at 2010-03-07 22:30 x
なんだろう!
真の空手?真がつく割には得体が知れない・・・
Commented by baik2 at 2010-03-07 23:22
☆Hulaさんさん、こちらにもありがとうです。
 真 相は肉球の彼方へ・・・>^ェ^<
Commented by ナル at 2010-03-08 19:14 x
そこに入門したぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!
でも肉球だからパンチされても痛くないかもヘ(≧∀≦ヘ)
痛くない空手なんでしょうか・・・・・・?
私は強くなりたい・・・・・・・
Commented by baik2 at 2010-03-08 21:48
☆ナルちゃん、こんばんは。
 実は肉球の奥にかくされた鋭い爪という武器が・・・。

>私は強くなりたい・・・・・・・
 まずは学校での勉強をたくさんして、それから肉球道場へ入門したら
 いかがかしら?。
名前
URL
削除用パスワード
<< BABI 啓蟄 >>