人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アツアツの俺の気持ちがわかるかい?
アツアツの俺の気持ちがわかるかい?_c0074067_1919251.jpg
番長心意気
ただ今、子分増量中!。





アツアツの俺の気持ちがわかるかい?_c0074067_19193684.jpg
なんか聞いたことのあるようなネーミングだなぁ~?。

でも、パクリと食べちゃったから、パクリ商品にかわりはないか!?。
by baik2 | 2010-02-11 19:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)
Commented by titiang3 at 2010-02-11 20:50
baik2さん、こんばんは!
最近はパッケージが凝ってるものが多いですね(笑)
旦那さんが買い物に行く奥さんに「ちょっと辛いが、ほんまに旨いキムチ買ってきて!」って頼まないといけないのはちょっと大変そうですが^^;
パクリ商品かどうかはうやむやになったようですが、美味しいならいいってことにしましょう♪
Commented by nemigamaco at 2010-02-12 01:01 x
わたしはいつも
このブログにのってる『んまそうなもん』を
パクりまくりです・・・えっへへすんませ~ん。

最近の激ヒットはやっぱ
『ラー油』ですね。

このアブラゲ(←この言い方もスキ)は
どんなお料理にバケたのでしょうか~?
Commented by baik2 at 2010-02-12 23:05
☆itiang3さん、こちらにもありがとうです。
 最近は色々と凝ったパッケージを見かけます・・・。

 買い物を頼む時は饒舌にならないといけませんね!?(^^
Commented by baik2 at 2010-02-12 23:07
☆nemigamacoさん、こちらにもありがとうです。
 ジャケ(笑)にある通り、トンビに気をつけながらチン(焼き)してしょうが醤油
 でいただきましたよ。
 身が厚くてとっても美味しかったです(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 『yoga-nce!~よがんす!~』 一言がんも >>