人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃ♪
おもちゃ♪_c0074067_23183153.jpg
がんもは外身で
飼い主は中身で

しばらく遊べそうです♪
by baik2 | 2009-12-29 23:20 | 天声猫語 | Trackback | Comments(8)
Commented by Hulaさん at 2009-12-30 01:17 x
がんもくん、こんな事して遊べるようになったんだー!
良いお正月が迎えられますね。(笑顔)
Commented by nemigamaco at 2009-12-30 11:13 x
さりげなく『ニャマゾン』。


飼い主さんが遊ぶご予定の
その、箱の中身はなんだったのでしょう?

気になります~。
Commented by cookie_melmel at 2009-12-30 14:12
がんも君、毛並みつやつやですね~^^
元気そうでよかった^^

あはは^^; 私も今、クリックしてきたところですw
Commented by mahaloa at 2009-12-30 15:30
baik2さん、こんにちは!
にゃあまぞんの箱の中には何が入っていたのかな~?
そしてがんもくんは何を狙っているのかな~??(^^)
大トロの写真集???

baik2さん、今年も優しくて楽しいお話をたくさん聞かせて頂いて、ありがとう
ございました!
そしていつも笑顔になっちゃうコメントを、本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
がんもくんと暖かくて良いお年をお迎えください!
Commented by baik2 at 2009-12-30 19:03
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 お蔭さまで元気調子に過ごしているようです。
 このまま『虎』になるかも?(笑)。
Commented by baik2 at 2009-12-30 19:05
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 >箱の中身はなんだったのでしょう?
  大人のおもcy・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
Commented by baik2 at 2009-12-30 19:07
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 お蔭さまで「ペラペラがんも」から脱出調子であります。

 にゃまぞん、クリック・クリック・・・危ないッすよね!?。
Commented by baik2 at 2009-12-30 19:10
☆mahaloaさん、こんばんは。
 がんもには大トロの写真集より、大トロの詰め合わせの方が・・・>^ェ^<

 こちらこそ楽しいお話しをたくさん、たくさんありがとうございます。
 温かいコメントもたくさん戴き、重ねて御礼申し上げます。
 mahaloaさん、そしてご家族皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< papan nama(表札) 一言がんも >>