人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A Dog That Walks Like Humans
A Dog That Walks Like Humans_c0074067_23592368.jpg生まれながらにして前脚の無いワンちゃん。
周りの人々に愛されながら、前脚が無いことを
全く気にすることなく、後ろ脚二本で
彼女は幸せに暮らしているそうです。


A Dog That Walks Like Humans(21 pics + 1 video)
by baik2 | 2009-12-21 22:00 | コピペ | Trackback | Comments(2)
Commented by mahaloa at 2009-12-24 07:34
baik2さん、こんにちは!
けなげに歩く姿、心を打たれますね。

どこかの市長が、医療が発展しすぎて淘汰されるべき人が生き残るように
なったとか言ってましたが、なんて事をいう人なんだろう!!とかな~り
怒ってしまいました。(^^;;
Commented by baik2 at 2009-12-24 22:23
☆mahaloaさん、Merry X'mas♪②
 日本のTV番組でも前脚の無いワンコが紹介されていましたが、↑の子のように
 後ろ脚で立つことは出来ないようでした。

 どこかの市長、市議会から締め出されているとかいないとか・・・。
 人の心を忖度できない人間が、果たして「長」としての責務を果たせるのか
 疑問大であります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海の草あじ Fat are you doing? >>