人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボクシング猫

【音量は高めの方向で!?】



【左・左!・フックだ!・アッパーだ!】



by baik2 | 2009-11-14 18:24 | コピペ | Trackback | Comments(4)
Commented by titiang3 at 2009-11-14 19:17
臨場感ありますね~(笑)
最初のは猫のケンカですか?
猫を飼ったことがないのでよく分からないんですが^^;
同じ家の猫ちゃんのようだけど?
やはり、猫ちゃんは相性があるのでしょうか?

2つ目、可愛くって何度も見てしまいました^^
猫ちゃんの興奮状態が伝わってきますね(笑)
Commented by baik2 at 2009-11-14 19:51
☆titiang3さん、再びありがとうです。
 そうですね、相性が悪いのかしら?。
 本格的にボクシングしてるみたい。
 右猫の左腕爪が左猫の右腕に刺っちゃってるみたいだし・・・。

 2つ目、ワタシも何度も見てしまい(ing)ました>^。^<
Commented by Hulaさん at 2009-11-15 01:47 x
ボクサーって犬は知ってますが・・・(笑)

kittenの方はファイトマネーで食べて行けそう
これはすごい!
Commented by baik2 at 2009-11-15 22:10
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 必殺猫パンチ=☆で、稼げるでしょうねェ~♪>^。^<
名前
URL
削除用パスワード
<< 機内食考 バリ安全対策情報(11月) >>