人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひもじいnya
前日の記事で、「ひもじい一夜の・・・」って記述して、
あれッ!?、そういえばこの言い方は合ってるの?、とフト疑問に思い
ググってみた。

トップにこれが表示されたのは、ワタシの癖が読まれているから?。

ひもじい
がんも?

by baik2 | 2009-10-21 22:43 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by Hulaさん at 2009-10-22 17:31 x
ちょっと気になり、見てみましたが
やはり、後ろの看板が、目に入りましたねー
ごく、フツーの家のようですが・・・
Commented by cookie_melmel at 2009-10-22 20:24
がんも君のお仲間に見えますが・・・
確かに、後ろの看板が気になる。。。w
Commented by baik2 at 2009-10-22 21:17
☆Hulaさん、こちらにもありがとうです。
 ワタシはVコースで、お願いします(^^;
Commented by baik2 at 2009-10-22 21:17
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 体験Vコース、いかがでしょうか(笑)。
Commented by cookie_melmel at 2009-10-22 21:42
sよりすごいらしい、Dコースが気になってますw
Commented by baik2 at 2009-10-22 21:46
☆cookie_melmelさん、再び。
 大爆笑♪
 参りましたm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 『Glary Utilities』 オリオン座流星群 >>