人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kikian(キキアン)
kikian(キキアン)_c0074067_2228239.jpg
これを身丈辺りの柱に打ちつけ、背中を掻く道具に仕立てた、チャップリンの無声映画を
観たことがある。

でも、かゆみが治まる以前、これなら背中が血だらけになってしまうだろう。





kikian(キキアン)_c0074067_22304297.jpg【kikian】
ココナツの果肉おろし器。

日本の大根おろしのようだが、こちらの方が大きめ。

一本一本、針金を板に手打ちして作られている。

一家に一台以上、「paon(パオン)」と呼ばれるバリの台所の必備品だ。
by baik2 | 2009-08-25 22:41 | 買い物 | Trackback | Comments(4)
Commented by bob_jones at 2009-08-26 08:55
こりゃキキそう。
Commented by Hulaさん at 2009-08-26 20:39 x
旅先の露天風呂で背中をブヨに刺され、手が届かず困っていました。
お、これは便利!と思ってしまいましたよ。
Commented by baik2 at 2009-08-26 23:39
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 ボブくんのブラッシングにもキキそうU^・^U
Commented by baik2 at 2009-08-26 23:41
☆Hulaさん、こんばんは。
 虫刺されには、これではなく♪キンカンの方をどうぞ・・・お大事に!?。
名前
URL
削除用パスワード
<< jepun アートなサンダル >>