人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートなサンダル
アートなサンダル_c0074067_22322229.jpg

アートなサンダル_c0074067_213177.jpg
JL.Dewi Sitaで見かけた、アートなサンダル屋さん。




アートなサンダル_c0074067_21345875.jpg
ガラス越しなので少しボヤケていますが、ハイビスカスのサンダルには、
なんと花柱まで再現されています。




なんて乙女心をくすぐる(ワタシは乙女ではありませんが(^^;))逸品でしょう。

このサンダルを履いてバリ島を散策すれば、旅行気分もより一層
盛り上がるのではないでしょうか。


改めて、バリ人の器用さに感嘆するばかりです。
by baik2 | 2009-08-23 22:01 | 買い物 | Trackback | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2009-08-24 10:29
アラックです。
バリにはいっぱい心を揺するものがありますね。
ご両親との旅行、ずっと運転していたお父さん、
お疲れかと思いますが、本当に嬉しい疲労だったと
思います。
私は亡くなる前に一度だけ父を伊豆に連れて行ったのみの
親不孝者です、今も母の元へもたまに行くだけなんです。
優しい心のbike2さんはいつまでも乙女です!
Commented by giovanni12 at 2009-08-24 23:17
このサンダル、欲しいです~。
いろんな柄をそろえたいです!
でもほんとどの柄もすごーくすてきです。
乙女ぢゃないけど・・・、心くすぐられました。(笑)
でも、履くと柄がみえなくなっちゃうので、ぜんぶきれいに並べて飾っておきたいです。
Commented by SHOKO at 2009-08-25 00:00 x
履くのがもったいないです。でも履いて歩きたいです~♪
Commented by komang at 2009-08-25 12:31 x
サソリ座ですねー。
数年前にのオーナーの若いジャワ人の男性(Tomi)にジャワ語を
教わったことがあり、それ以来毎回訪れています。
でも欲しいデザインがあってもサイズが合わなくて
今年は買えませんでした。
ここは基本的に卸売り業のようで、大量に買うと作ってくれるようですね。
(サイズが合えば、そこにあるものを一足でも買えます)

Commented by baik2 at 2009-08-25 22:53
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 >bike2さんはいつまでも乙女です!
  いやぁ~~ん♪。
  どうして分かっちゃったのかしらん(*^^*)

  父は偉大であります。
  どうぞお母さまを大切に(^^/
Commented by baik2 at 2009-08-25 22:54
☆giovanniさん、こんばんは。
 眺めているだけでも楽しいですよね。
 女性は色々なおしゃれが楽しめるので、羨ましいと思います。
Commented by baik2 at 2009-08-25 22:55
☆SHOKOさん、こんばんは。
 そうですね!?。できれば汚さずに持っていたい・・・(^^
Commented by baik2 at 2009-08-25 23:00
☆komangさん、こんばんは。
 サソリ座というのですね!?。さすがはお詳しいですね!。
 ここでお買い上げの女性は、みな美川憲一さんn・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)

 Wholesaleだったのですか、ここ。
 次回はどんな逸品をお求めでしょうか?(^^
Commented by アンクルン at 2009-08-26 01:35 x
うわああ~きれい~!
全部欲しくなりそう。
Commented by manis55 at 2009-08-26 22:58
こんばんは!
全部ほんとにキレイですね~。
バリニーズってホントに手先が器用ですよね・・
こんなかわいいサンダルはいてウブドをジャランジャランしたいです。
Commented by baik2 at 2009-08-26 23:34
☆アンクルンさん、こんばんは。
 日替わりで楽しみたいかも、ですね。
Commented by baik2 at 2009-08-26 23:37
☆manis55さん、こんばんは。
 カラフルでアートな逸品の数々。
 これを履いてジャランジャランすれば、心ウキウキ、距離も延びる・・・かな?(^^;
Commented by komang at 2009-08-27 16:02 x
h  ttp://www.sasorizacraft.com/index.html

私が買うのはシンプルな皮製のです。
しかも、トングが弱いので親指だけ分かれてるタイプのサンダルは履けません。
でも今年はコレを買って挑戦しようと思いつつ・・・まだです。
(買ったけど、勇気がなくて履いていません)
h  ttp://drscholls.jp/footcare/case/detail/94.html
Commented by baik2 at 2009-08-27 23:20
☆komangさん、こんばんは。
 Ohh~便利なものがあるのですね。
 折角なのですから、明日にでも履かれて、道行く人を振り返らせて
 みませんか!? (^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< kikian(キキアン) 家族愛 >>