人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンステージ♪
ワンステージ♪_c0074067_2257367.jpg
アイライナー(Pengalis/プンガリス)、キマッテますねぇ~!。
バリ舞踊メイクはバッチリですね!?。

さて、本日はどちらにご出演でしょうか?。





でも・・・その脚・・・、ちょっと短くネ↑。
by baik2 | 2009-08-11 23:29 | ブログ | Trackback | Comments(10)
Commented by mero at 2009-08-12 00:40 x
baik2さん~こんばんは。
きゃ~っ^^このワンコのお尻&シッポ♪がピ~ンと上に上がってて可愛い~
でも足みじかっ^^;
でもお顔は流行のメイクいっちゃっててお洒落だわ~^^


Commented by baik2 at 2009-08-12 23:17
☆meroさん、こんばんは。
 バリ犬(?)らしからぬスタイルに、思わずパチリッ!。
 
 どんな踊りを披露してくれるのでしょうか(^^v
Commented by carambola at 2009-08-13 05:44
うん,たしかに足短い(笑)
ヘッヘッヘッ…って息づかいが聞こえてきそうな走り方してるし~.
きれいに洗ってトリミングしたら
ブサカワ犬として高く売れるかも( ̄m ̄)
Commented by mahaloa at 2009-08-13 12:27
baik2さん、こんにちは!
パンダみたいな犬ですね~。(笑)
でも、バリ犬にしては、とっても可愛らしくて怖さが無いのがいいです♪
バリってこんな可愛らしい犬もいるんですねぇ。
全部すんごい怖い系かと思っていました。(^^;;
Commented by Hulaさん at 2009-08-13 13:11 x
で、この踊り子犬の口からのぞいているのは、
やはり、お扇子なんでしょうか?
よく、見えないので、お尋ねします
Commented by baik2 at 2009-08-13 23:10
☆carambolaさん、こんばんは。
 脚が短い分、歩数が多いんでしょうね!?。

 確かに、ブルテリアの血を引いているかも・・・(いないかも 笑)
Commented by baik2 at 2009-08-13 23:13
☆mahaloaさん、こんばんは。
 こやつは凶暴系ではないですよね。
 
 バリ犬、夜にはたむろしていて、吠え掛かってくるのが怖いッすU^^U
Commented by baik2 at 2009-08-13 23:16
☆Hulaさん、こんばんは。
 ん~よく説明できないのがモドカシイ・・・。
 舌ったらずでごめんなさい・・・(^^
Commented by giovanni12 at 2009-08-14 21:42
足の短い犬好きです~!(笑)
このこもパンダみたいでかわいい♪
バリの犬、ほとんどがかわいくないし、かわいげもないけど、
こんな愛嬌のあるこもいるんですね。
Commented by baik2 at 2009-08-14 22:04
☆giovanniさん、こんばんは。
 そうそう、短足ちゃんはカワイイです(←ワタシがそうだから?)。
 凶暴?なワンコばかりではないのですね。
 歩数、忙しそうでしたよ!(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ユースクリーム 「ガール!ガール!ガール!」 >>