人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝えたいこと
伝えたいこと_c0074067_20452349.jpg


君のこと
わかってくれる人が
どこかにきっといる
一生出会えないかもしれないけど
どこかにいて 応援してくれている


がんばったね
そう君に伝えたい
今日も一日 よくがんばって生きたよね






by baik2 | 2009-08-07 21:24 | ブログ | Trackback | Comments(10)
Commented by carambola at 2009-08-08 10:24
スゴイ,本当にお帰り,ってきこえる(笑)
こんな子が待ってるなら,ちゃんと早くおうちに帰る~!

それにしても,ちゃんと会話を成立させている
この男の人の方がスゴイ(笑)!
Commented by hiyoko at 2009-08-09 01:37 x
こんばんは!

夜中にメチャメチャ笑かしてもらいました~。
言ってる言ってる、絶対言ってるー。
ウチのフクもかなりお喋りだけど、この子には負けるわ。
あ、ウチも一応、「オハヨー」と「やん(=嫌だ)」は言えますよん。(←猫自慢!)
Commented by アンクルン at 2009-08-09 07:53 x
すごい!会話になってる。
うちのカノンは英語を2つだけしゃべります。
「ワン」と「キャン」ですけど・・・

Commented by えこ at 2009-08-09 19:02 x
ホントすごい。
おかえりぃーって言ってる。
いやーっもそう聞こえる。
会話できちゃうんだ・・・

私も早く帰るかも(^^;;
Commented by baik2 at 2009-08-09 23:15
☆carambolaさん、こんばんは。
 この男性(飼い主)の声に萌え~~(^^;
 優しそうな会話(?)に、ワタシもしおちゃんになりたい・・・(爆)
Commented by baik2 at 2009-08-09 23:19
☆hiyokoさん、こんばんは。
 んも~何回クリックしたことらや・・・(^^;
 ここまでハッキリ言われちゃうとは、人間の心を持ってるのかな?。

 フクちゃんもおしゃべり出来るんですね。
 かわいい・・・(=^^=)
 次はどんなお言葉を・・・?。
Commented by baik2 at 2009-08-09 23:20
☆アンクルンさん、こんばんは。
 次は「YES」と「We」を覚えると、時の人、イヤ、時の犬になれますね!?。
Commented by baik2 at 2009-08-09 23:22
☆えこさん、こんばんは。
 会話として繋げるこの飼い主が素晴らしい・・・。
 我が家の駄猫、いや、駄飼い主も見習わなくては・・・(^^;

 この子が家に居れば、寄り道、出来ないですよね(笑)。
Commented by bob_jones at 2009-08-11 18:36
これより会話の少ない夫婦って、いるかも知れませんね(爆)
Commented by baik2 at 2009-08-11 21:33
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 確かに・・・(^^
 メシ・風呂・寝る・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ガール!ガール!ガール!」 Kajeng Kliwon(カ... >>