人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Google Chrome」
「Google Chrome」_c0074067_11582377.jpg

あのGoogle製のブラウザ「Google Chrome」がバージョンアップ、さらに爆速に



我がポンコツ機「SONEC」でも、サクサク快適に動いております。

但し、エキサイトの編集はチト戸惑うけど・・・。
by baik2 | 2009-05-24 17:15 | ブログ | Trackback | Comments(4)
Commented by アンクルン at 2009-05-24 23:18 x
ひゃあ~!本当に新品のPCになってしまいました!
Internet Explorer じゃなくてこの先大丈夫なのかしらん!
Commented by baik2 at 2009-05-24 23:46
☆アンクルンさん、こんばんは。
 お試しされましたか?。さすがですね!?。
 ワタシもこの“爆速”にウヒョウヒョしております(^^v

 ヨボヨボおじいちゃんが生き返ったみたい・・・(笑)。
Commented by pome_kuma at 2009-05-25 21:52
Google Chrome入れたんですか!?
ぽめは、スレイプニルっていうブラウザを愛用しています。
いまや、タブブラウザは手放せませんよ~♪
もうIEには戻れません!!
Commented by baik2 at 2009-05-25 23:15
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 あの高級な(笑)ブラウザをご使用なのですね!?。 

 pomeさんの画はリンゴ系仕様ではなかったのですか。
 ワタシはてっきりリンゴをご使用かと・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< スバリ村 グヌン・ルバ寺院 >>