人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たびだち
たびだち_c0074067_23415096.jpg
旅に出るのに理由(わけ)などいらない

お気に入りのペーパーバックを鞄につめて

ただあの青空に飛び出せばいいんだよ

by baik2 | 2009-04-29 00:10 | コピペ | Trackback | Comments(10)
Commented by mero at 2009-04-29 17:01 x
baik2さん~こんにちは。
透き通ったブルー^^綺麗ですね~
そして青い空....
こんなん見ちゃったら、行きたくなります~モルディブ^^
憧れの場所です。
Commented by arak_okano at 2009-04-29 19:57
アラックです。
天国の島ですが??
バグースですね、旅立たれるにですか?
そうなら、いっぱい楽しんで来てくださいね!
Commented by pome_kuma at 2009-04-29 20:28
すごぉくキレイな青空!!
あぁ~、早くあのキレイな青空に会いに行きたいっ!!!
Commented by cookie_melmel at 2009-04-29 20:59
おりょ?baik2さんも旅立ったのですか?
Commented by nemigamaco at 2009-04-29 21:05 x
お出かけで~すかぁ~?
楽しい旅ブログが連載されるのを
楽しみに待っていまあす!
Commented by baik2 at 2009-04-29 21:39
☆meroさん、こんばんは。
 お気持ちは痛いほど・・・
 本来であればワタシは今日、あの青空に飛び出していたはず・・・Orz(;;
Commented by baik2 at 2009-04-29 21:40
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 旅に出るのに理由(わけ)などいらない・・・
 しかし、出なかったのには理由(わけ)があったのです・・・(泣)。
Commented by baik2 at 2009-04-29 21:41
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 あとわずかですね!?。
 あのキレイな青空は、もうpomeさんのモノですよん!(^^
Commented by baik2 at 2009-04-29 21:43
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 ↑は気持ちだけで、身体は残ってしまいましたOrz

 予定は未定であり決定ではない・・・(大泣)
Commented by baik2 at 2009-04-29 21:47
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 賛成の反対なのだ♪
 心身亡骸状態で地元に燻ぶっております・・・Orz

>楽しい旅ブログが連載されるのを
 地元ノラ猫情報でよろしいでしょうか(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< Glory@Legian if you buy fakes >>