人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『猫』

【平安神宮月夜の宴】

CRAZY KEN  『猫』

♪イイ~ネ!

by baik2 | 2009-03-05 23:41 | ブログ | Trackback | Comments(4)
Commented by bettina777 at 2009-03-07 00:04
イイーネ!KENさんかっちょいいっす。この曲もとっても素敵。
おまけにライブ会場は平安神宮ですかっ。粋だわぁ。

あと↓のバリ本(散歩道)、私も欲しい!
本屋さんで探してみます。
私はあくまで本屋さん派なもので。。。
Commented by titiang3 at 2009-03-07 19:49
baik2さん、こんばんは!
きゃぁ~!アルバムZEROを聴いて一番最初に好きになった曲だぁ~♪
いいですよね~、この曲!
そして、ライブ会場が平安神宮ってのがいいなぁ。
あ~、もう1回観ようっと^^v
Commented by baik2 at 2009-03-08 20:23
☆bettinaさん、こんばんは。
 単独ではなく中島美嘉や斉藤和義など、他多彩なミュージシャンとの
 二日間ライブだったようです。
 ♪イイーネ!

 本屋をぶらつく?のが楽しいですよね。
 ワタシも現物を手に取り、パラパラ捲りながら思案?するのが好きです。
Commented by baik2 at 2009-03-08 20:27
☆ titiang3さん、こんばんは。
 いい曲ですよね、「猫」。
 平安神宮も粋です。
 ♪イイーネ!

 雨の日 猫といっしょに消えないで下さいね(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< PDI-P バリ本 >>