人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の日
【お迎え】
猫の日_c0074067_1761591.jpg
行くで!?
『猫の日』の集会♪






猫の日_c0074067_178435.jpg
今日はこのままお家でマッタリするニャ♪


by baik2 | 2009-02-22 17:23 | 天声猫語 | Trackback | Comments(14)
Commented by cookie_melmel at 2009-02-22 18:08
ガンモくん・・・寝姿もステキですね。
カラフルな背景の中、南の国に行っている夢を見ているのかも・・・
気持ちよさそうですニャン
Commented by N-pipi-N at 2009-02-22 20:04
がんも君は集会はお休みかにゃ??
 うちにはお迎え来なかったケド、集会行ったのかな?2匹とも。
 BALI満載なこの布団、いつ見てもいいですね~♪
Commented by baik2 at 2009-02-22 20:50
☆cookie_melmelさん、こんばんは。
 布団の下、ホット・カーペットが敷かれているのでヌクヌクなんです。
 なるほど、たまに足をヒクヒクさせているのは南国でサーフンでもしている夢を
 見ているからなのかしらん♪>^・^<
Commented by baik2 at 2009-02-22 20:54
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 お迎え無かったのですか?。
 チャント免許証を持っている地域の「なめ猫」に頼んでありましたか?(^^^

 BALI布団、部屋の雰囲気には全く似合わない(笑)のですが、がんも
 がお気に入りのようなので敷き続けています。
Commented by N-pipi-N at 2009-02-22 21:06
 連コメです。
 
 ↑ わかります。部屋の雰囲気を完全に破壊しますよねバリ布団って。
   いい夢を見れるからがんもちゃんはお気に入りなのかな~。
 
   あ。。。。無免許の猫に手配しておりました。来ないはずだわ。
Commented by arak_okano at 2009-02-22 22:02
アラックです。
ミーちゃんの手がドアにかかっているのが何とも
良いですね、バグース!!
可愛いです。
Commented by baik2 at 2009-02-22 22:07
☆N-pipi-Nさ~ん♪
 バリ・カラーはやはりバリの地でないと無理が・・・。

 例の死ぬまで有効という「なめ猫・免許証」を持ってないと・・・>^・^<
Commented by baik2 at 2009-02-22 22:09
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 アクセルに足が届かないのが玉にきず・・・>^・^<
Commented by pome_kuma at 2009-02-22 22:54
こ、このお方は!!
かの有名な、「かごねこ」様であらせられる!!
かごねこちゃん、癒されますな~w 

がんもちゃんはブスねこ・・・
からはほど遠い、美形ネコですよね♪
Commented by mero at 2009-02-22 22:54 x
baik2さん~こんばんは。
猫集会のための送迎車のネコタン^^
前足がと~ってもリアルなんですけどぉ。人間もこんな感じでヒジを窓にかけてる人沢山いますよね♪

ガンモ君の寝顔....安心しきってる寝顔ですね~
夢の中でサーフィンでもしてるかなぁ?
Commented by baik2 at 2009-02-22 23:26
☆pome_kumaさ、こんばんは。
 「かごねこ」様って言うんですね、このお方。
 初めて知りました・・・って早速ググッたらいらっしゃいましたね!。
 こんな有名なお方とは知らず、大変失礼致しましたm(_ _)m

 がんも、フォトショップで美肌加工してありますから>^・^<
 (↑ウソ、ウソですよぉ~!)
Commented by baik2 at 2009-02-22 23:28
☆meroさん、こんばんは。
 「かごねこ」様というのだそうです。
 人間みたいな仕草をするねこ様なのですね!?(^^

 猫はサーフィン、飼い主はネット・サーフィン(古)♪(^^;
Commented by hiyoko at 2009-02-26 01:08 x
かごねこさま、早速見てきて、もう夫婦共々やられちゃいました。
目がちっこくて、それがまたチャームポイント。
どことなく猫村さんに似ていると思いませんか?
エプロン、たて結びしてみたいわ♪

あ、もちろんがんもチャンの魅力には以前からぞっこんですよー♪♪
Commented by baik2 at 2009-02-26 23:18
☆hiyokoさん、こんばんは。
 初めて知りまして・・・ワタシもぞっこんです。
 You TubeでもたくさんUPされていて、ニマニマしております。
 愛嬌あるお顔立ちですね・・・>^・^<

 いえいえ、フクちゃんほどではありませぬ・・・(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< ちゅう Before & After >>