人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Durio
Durio_c0074067_0484622.jpg
ドリアンなビスケットの話題でも、と思い編集をしていたら、ウェブで何やらとぉ~ッても
臭そうなドリアンを見つけてしまいました。





Durio_c0074067_01145.jpg
コレはどこで買えるのかなぁ~?(笑)。

by baik2 | 2009-02-09 00:05 | 食べ物 | Trackback | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2009-02-09 06:06 x
ワリームを
脇で挟んだのでしょうか?
Commented by mahaloa at 2009-02-09 08:00
baik2さん、こんにちは!
ドリアンだけでも、袋を破る時に覚悟が必要そうなのに、「ワッキー」
なんて・・・手に取るだけでも勇気が必要そうです!!

袋を空けたら秒殺そうで、怖すぎます・・・!(笑)
Commented by baik2 at 2009-02-09 21:39
nemigamacoさん、こんばんは。
 そうそう、ザンドしたのでしょうね!?(^^
Commented by baik2 at 2009-02-09 21:41
☆mahaloaさん、こんばんは。
 そのようであります。
 書き込みによれば、皆さん、やはり、秒殺されたそうです!(爆)。

 でも臭いもの嗅ぎたさ(笑)、一度は嗅いでみたい・・・(^^;
Commented by tanukidaponta at 2009-02-09 23:32
ワッキーザンドで、和気藹々ポン~
Commented by SHOKO at 2009-02-10 22:12 x
今晩は! 
おいしそうにみえるんですが、
袋を切ったら、息を止めないと~なんて・・。
Commented by baik2 at 2009-02-11 00:11
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 ワッキーあいあいポ~~ン♪(^^;
Commented by baik2 at 2009-02-11 00:12
☆SHOKOさん、こんばんは。
 ガスマスクを装着しながらじゃないと、開封厳禁かも!?(^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅一輪 NIVEA号 >>