人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ninja Cat Training


猫って・・・(^^

by baik2 | 2009-01-26 23:22 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by pome_kuma at 2009-01-27 23:54
この、ネコと、トイレットペーパーの距離感がいいですねww
そして巻き取りまくったら、巻き取ったほうの紙でじゃれてるし・・・ww
あぁ、もうたまらない、猫って・・・
Commented by mahaloa at 2009-01-28 07:57
baik2さん、こんにちは!
見えない・・・。(滝涙)
実はうちの仕事場、動画が映らないように大元が設定されているので
動画が映らないんですー!
猫にゃん、見たいぃ・・・。
(ちっ、システム課め~ ←本性まるだし)
Commented by giovanni12 at 2009-01-28 23:49
猫って。。。
こんなことやられたら頭にきてしかたないけど、
でも、可愛すぎ♥
あの真剣な顔とじゃれかたってば。
もちろん↓のがんもちゃんのもふもふ、ぷにぷにも可愛すぎです。
Commented by baik2 at 2009-01-28 23:53
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 そうそう、距離感が堪りません(^^
 何気にロール本体を弾いて、距離を調節してるみたい・・・(笑)

 最後の猫キック、堪りませんなぁ~×2!(爆)
Commented by baik2 at 2009-01-28 23:55
☆mahaloaさん、こんばんは。
 それは残念でしたねぇ~・・・って会社では当たり前のような気も・・・(^^;

 動画を見られるよう・・・これでも課!、に訴えますか?(笑)。
Commented by baik2 at 2009-01-28 23:58
☆giovanniさん、こんばんは。
 あの残骸(^^、飼い主さんどうするんでしょうね?。
 途中笑っちゃってカメラがブレブレなところにも愛情を感じます。

 がんもがあんな事をしたら・・・、ワタシも同じく撮影することでしょう(爆)。
名前
URL
削除用パスワード
<< KAFE 一言がんも >>