人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一言がんも
一言がんも_c0074067_23513139.jpg
カニカマと煮干しのプレゼント♡、届いてるみたいですよ・・・。

by baik2 | 2008-12-25 07:20 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by N-pipi-N at 2008-12-25 13:30
来ませんでした(泣)
 道に迷ってるのかしら・・・。
 がんもちゃんはプレゼント届いたみたいやね。
  がんもちゃん、baik2さんメリークリスマス★
Commented by bob_jones at 2008-12-25 13:58
まだ来ねぇ~っすよ。
不景気だから、どっかでサボってんのかなあ。

とにかく、メリークリスマス

by boby
Commented by disneycruise at 2008-12-25 19:49
サンタさん、視線が怖い^^;
Commented by baik2 at 2008-12-25 22:29
☆N-pipi-Nさん、メリークリスマス♪
 がんもにだけサンタさんはやってきたようで、ワタシには素通りでした。(ーー;
 今日は月がありませんので、道に迷っているものかと思います。

 その代わり、pipiさんトコの上空、きれいな星が出ていますよ♪
Commented by baik2 at 2008-12-25 22:31
☆bob_jonesさん、メリークリスマス♪
 あらら・・・(^^;
 片手のボトルに灯りを点けて、サンタさんの目印にされては・・・(^^v
Commented by baik2 at 2008-12-25 22:33
☆disneycruiseさん、メリークリスマス♪
 とニャかいサン、どうも煮干しがご指定銘柄ではなかった様子で・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< バリ島なサンタクロース 一言がんも >>