人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PURA DALEM AGUNG
ブログ4年目の第一弾、『モンキーフォレスト朝散歩』の記事をあげていらっしゃる、
渡バリ病棟】さんちに敬意を表し、Tバックを穿かせていただきます( ̄ー ̄ゞ-☆



PURA DALEM AGUNG_c0074067_5494749.jpg
これはモンキーフォレストにある、公的な『カヤンガン・ティガ』※1の内の
「PURA DALEM(プラ ダルム)」という寺院。

※1:「カヤンガン・テイガ(kahyangang Tiga)」=三つの寺院
   ・PURA PUSEH(へそ(中心)の寺院)
   ・PURA DALEM(死者の寺院)
   ・PURA DESA(村の寺院)/集会場も併設されるとPURA BALE AGUNG







ワタシもここで、苔むした悩ましい石造たちを近影してきておりました。

PURA DALEM AGUNG_c0074067_6372282.jpg
見ちゃイヤァ~ん♪



PURA DALEM AGUNG_c0074067_6153363.jpg
こんなポーズはいかがぁ~ん♪



PURA DALEM AGUNG_c0074067_6162368.jpg
ベロベロベェ~!?
トッケィに舌齧られますからぁ~!?。



PURA DALEM AGUNG_c0074067_6191458.jpg
ンベロンベロベェ~・・・
地面に舌が付いちゃいますよぉ~!?。


moreファニーな石造や境内の様子はコチラ→『渡バリ病棟』さんまで~♪(^ー゚)ノ

by baik2 | 2008-11-17 06:51 | 芸能・伝統 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 渡バリ病棟 at 2008-11-17 22:40
タイトル : モンキーフォレスト朝散歩 後編
ブログ4年目の第一弾は前回に続きモンキーフォレストの朝散歩です。奥のほうにあった石造です、全体が苔むして良い感じですね・・・と思ったら・・・おぉ~っと、こ、これは・・・苔どころか草まで生えてる\(゜□゜)/もはや原型がよくわからないよぉ・・・なんとなく二宮金次郎っぽくない?あちこちにも面白いのがありました。 おっと~ここはモンキーフォレスト・・・お猿さんもUPしとかなくっちゃ!ということで公園内を我が物顔で闊歩するお猿さんたちです。シルエット・モンキーも撮ってみました!そこに 「きゃ~っ!」 と...... more
Commented by 汐留☆OL at 2008-11-17 21:09 x
うわ~リアル!
「渡バリ病棟」さんのネタも・・・あうちっ!ですね。。。。

親近感が沸いちゃいます(笑)


Commented by tidakapa-apa at 2008-11-17 22:46
おぉ~記念TBあざ~っす★
師匠にここまでUPしてもらって身に余る光栄でごぜいますm(_ _)m

Tバックもむっちりと返させていただきました。
師匠と見る目が一緒で良かったです(^ε^)♪
Commented by baik2 at 2008-11-17 23:43
☆汐留☆OLさん、こんばんは。
 親近感って・・・まさか舌が地面に・・・(爆)。
Commented by baik2 at 2008-11-17 23:46
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 師匠だなんてとんでもありません。
 最近のワタシは支障・・・であります。
 こちらこそ“ぱうだー師匠”と呼ばせて頂きたいのであります(^^

 Tバック裏返し、むっちりとご馳走さまであります(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< ニャムランボール ♪ジャジャン・バリバリ >>