<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
猫検定
c0074067_23103851.jpg
http://www.animal-planet.jp/kentei/index.html




c0074067_2312021.jpg
http://www.animal-planet.jp/kentei/example/cat.html




c0074067_23114361.jpg
http://www.animal-planet.jp/kentei/example/dog.html

[PR]
by baik2 | 2014-01-31 22:11 | 天声猫語 | Comments(4)
チックンがんも
c0074067_21124698.jpg
マグロ赤身に一時は釣られたものの、体調下降線からの最大上昇角は得られず、
やはりチックンされてしまった「がんも」。

でも、毛艶も良くて歳不相応に元気だ(笑)、と主治医からお褒めの言葉を頂いた。



寄る年波には勝てぬ、なんて言葉があるけれど、生あるものの条件は皆同じ故、
穏やかに・健やかに暮らしていきましょう・・・ 006.gif
[PR]
by baik2 | 2014-01-25 22:22 | 天声猫語 | Comments(6)
22day
c0074067_17502812.jpg
↑手(毛)入れ不足により、ボサボサ・寝ぐせ付きまくりの爆眠姿 ≧^。^≦



先々週頃より不調気味だったがんも。
食欲が低下し、飼い主はハラハラ気を揉んでいた。

通院を思案していたそんな矢先、久しぶりに与えたマグロ赤身に
なんとお代わりをした。
それを起爆剤(笑)にして、他のエサも貪るように食べ始めた。


なぁ~んだ、ここの所ずっと同じエサだったことに飽きがきて、
ストライキを起こしていただけなのかも・・・、と思い込む(思いたい)
下僕なのでありました 042.gif

22day 番外
[PR]
by baik2 | 2014-01-22 22:22 | 天声猫語 | Comments(2)
ほんものの十二月の旅人になってしまった君
c0074067_20481652.jpg


大瀧さん密葬で悲しき再結成
[PR]
by baik2 | 2014-01-04 21:15 | コピペ | Comments(2)
新メンバー登場
c0074067_2285877.jpg
甥っ子家に女の子が誕生した。

一族(笑)の新年会にお披露目となりました。
生後まだ40日程しか経っていないのに、ハッキリとした顔立ち(美人)です。
身内の贔屓目を差し引いたとしても可愛すぎ!。

孫たち恒例のドンチャン騒ぎ(笑)にも動じず、飲むもの飲んでスヤスヤでした。

こりゃ大物の予感・・・?003.gif
[PR]
by baik2 | 2014-01-03 22:33 | ブログ | Comments(6)
Rock'n' Roll お年玉/大滝詠一
c0074067_19361490.jpg

Rock'n'Roll お年玉/大滝詠一【NIAGARA CALENDAR】

[PR]
by baik2 | 2014-01-01 00:00 | コピペ | Comments(4)