<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
昼食
c0074067_20525417.jpg
これが昼飯ならば、ぜってェい午後の居眠りなんてしないんだけどなぁ~019.gif

実際は・・・
[PR]
by baik2 | 2012-01-31 21:00 | 食べ物 | Comments(4)
朝食
c0074067_2105229.jpg
これが日常ならば、ぜってェい二度寝なんてしないんだけどなぁ~021.gif
[PR]
by baik2 | 2012-01-29 21:05 | 食べ物 | Comments(6)
「いくつまで生きられますか?」
c0074067_16524492.jpg
「おしえて下さい 僕たちはどうなりますか?
いくつまで生きられますか? 福島県に住めますか?」

「国の偉い人に聞きたいです。
大事なのは僕たちの命ですか、それともお金ですか?…」

「しんだひとをすくいたいです ひなんしているひとをすくいたいです」



>>> 「いくつまで生きられますか?」 福島の子どもたち57人・心の叫び出版

警戒区域、一時帰宅時 犬猫連れ帰り可能
[PR]
by baik2 | 2012-01-28 17:04 | コピペ | Comments(2)
わんワンロード
c0074067_22363392.jpg

[PR]
by baik2 | 2012-01-25 22:42 | インドネシア | Comments(8)
第2弾<野田佳彦氏、内閣総理大臣の中の人への批判>



c0074067_2283071.jpg


>>> TOYCHAN NET

>>> <野田佳彦氏、内閣総理大臣の中の人への批判>
[PR]
by baik2 | 2012-01-25 21:52 | コピペ | Comments(0)
おやG夜会
「ネバー、ネバー、ネバー、ネバーギブアップ」

泥臭い時の政権、『どじょう佳彦』。
あまりに泥深く潜りすぎ、今や『ドジょ!佳彦』になりつつあるとかないとか・・・




そんな時事放談を他所に、我らがGGぃ砲弾の 華麗四人衆 加齢四人臭。

厳寒のみぎり、氷雨そぼ降る下町の一角に、
「ネバー、ネバー、ネバー、ネバー・・・」、と納豆の糸引き、ねばるがごとくに集いました。


c0074067_2043892.jpg
どじょっこ

3~4年ぶりかしら?。
おやG1号の発案により、急遽 消臭 召集されました。


c0074067_20442817.jpg
第一のお目当ては「くじら刺し」。
ミンクとザトウの二種類、紅白盛りであります。
その食味に、おやG一同あらためて唸ります♪




c0074067_2046557.jpg
島根産の「寒ぶり」と自家製の「酢漬けタコ」。
箸は一時休まりますが、一気に数十年前の“昔”、同級生に戻ったおやG達の
おしゃべりは止まりません。




c0074067_2055319.jpg
我が人生の中でN.o1の味わいだ!、とおやG2号が絶賛の「白子ポン酢」。
おやG3号4号もそれに続き、「くじらの竜田揚げ」もろとも、あッという間
の完食。





c0074067_20591888.jpg
仕上げ・〆の「鰻重」。

熱帯ジャングルに棲むという殺人蟻の捕食行軍痕がごとく、卓上に供された
「エサ」は全て骨と皮と皿となりました。
しかし、加齢四人臭はこれに満足することなく、更なる「エサ・場」を求め、
厳冬の街へと旅たつのでした。




また、お愛しましょう068.gif
[PR]
by baik2 | 2012-01-23 22:07 | 食べ物 | Comments(6)
【インドネシア】 コンクリート球で撃退 【通勤客】
c0074067_21211298.jpg

>>>列車の屋根に乗る通勤客をコンクリート球で撃退 ジャカルタ

>>>屋根の上の無賃乗車に鉄拳制裁 インドネシア(01/18 16:35)
[PR]
by baik2 | 2012-01-19 21:26 | インドネシア | Comments(4)
peace sign
c0074067_21494268.jpg
tanda damai




c0074067_2150032.jpg
Ohh~cantik!

[PR]
by baik2 | 2012-01-18 22:13 | インドネシア | Comments(0)
<野田佳彦氏、内閣総理大臣の中の人への批判>
井戸端会議や世間話では「政治」「宗教」の話しはご法度だそうだ。
でも、自身の懐から御銭が搾取される事となれば「話し」は別だ。

↓街頭演説をされているお方、あまりに当を得たご発言で感心しております。
是非、このようなお方が「内閣総理大臣」へと就任してほしいものです。


>>>TOYCHAN NET



c0074067_13251341.jpg

[PR]
by baik2 | 2012-01-18 21:03 | コピペ | Comments(0)
ひらけ~ゴマがんも

タイトルクリックでYouTubeへ飛びます


おまじないを唱えても扉が開かない場合、自分で開け閉めします。

[PR]
by baik2 | 2012-01-13 20:55 | 天声猫語 | Comments(8)